スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 真夜中の恐怖な出来事!?
2013年02月19日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

そこの奥さん大人気商品!豚皮ロールガムが入荷してますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










昨夜、おみぬとアンママさんは、スーパー銭湯に行きますた(^。^)


露天風呂、サウナなど一風呂浴びて、ご機嫌さんに帰宅。

閉店時間までいたので、帰宅時間も夜中の1時をまわってますた。



ベッドに入り、携帯を触りながらウトウトしかけたとき、




「ピーンポーン!」 と、ドアフォンが鳴りますた


真っ暗にして寝てるので、時間は定かではないですが、

たぶん…夜中1時半~2時くらい。



は!?

こんな時間にだれ??



もしかして、アンママさん??


いや…さすがのアンママさんも、

こんな時間帯にいきなりお宅訪問はしないであろう常識人(笑)




間違いか??


起きるのも面倒くさいので、放置しようと思ったけど、


ピンポーン!ピンポーン!ポンポーン! の連打。



しかも、ドアを コンコンコン!コンコンコンコン! 



部屋に一応ドアフォン用モニターはついているんだけど、夜は映らない。。。。


放置しようとしたけど、あまりにしつこくピンポンとコンコンの攻撃にイラ



そしてさらにそれに加え、ドアのハンドルを 


ガチャガチャガチャ!!!





仕方ないので、ドア越しに

「だれやねん」  と怒鳴ってみた(爆)



それでも、ピンポン攻撃とコンコン&ドアガチャガチャの攻撃が止まず



ちょっとビビるも(笑)、負けじと再び、

「だれやねんゴルァ」 


何回「だれやねん」攻撃をしたかな(笑)






そうすると、ドアの向こうから、



「あたし…」



そして、ドアノブガチャガチャ!コンコン。



・・・・・・・・・・・

あたしってだれやねん


でも、ここで怯んではいけないと思い、


「は!?あたしってだれやねんゴルァ!!!」



すると、また


「あたし…」



その声は、女の人っぽくはなくて、男が「あたし」と言ってのか??いや、ニューハーフ??



これは、新手の「あたし女よ~警戒しないで~作戦」か!?





ちょっと怖かったけど(笑)、

恐る恐るドアの覗き窓から見てみた。



すると、40後半~50代?くらいのちょっと小奇麗めなおばさんが立っていますた



そして、再び、



「おまえだれやねん!」



と言ってみたけど、


「あたし」と言うだけで、そして、ドアガチャガチャとドアコンコン。






気持ち悪いし、ドア開けるのもイヤだし。。。




「だれかの部屋と間違ってんちゃうんかい!」


と、怒鳴ってみたw



すると・・・・




やっと間違いだと気付いたらしく、小声で、


「あ・・・・間違った・・・かも。。。」と。




そして、タッタタカタと違う部屋へと、またピンポンガチャガチャ攻撃をしに行きますた。



でも、よその部屋の住人も寝てるからか、それとも気持ち悪がられているのか、

中々対応してもらえず?何度もピンポンとドアコンコンガチャガチャ攻撃。。。




しばらく、通路を歩く足跡と、ドアの音が続いてますた。。。


空き部屋も含め何か所か行ったのかな?と思いますが。。。




しばらくして、その物音は消え去りますた。



そんなとっても、気持ち悪い&迷惑な夜中の出来事ですた。





で、その時のスーちゃんはと言いますと、


ウ゛~~~~~っと唸ってますた


そして、「ウォン!」と一吠えだけしてますた(笑)




豹変した時にしか、吠えないスーちゃんですが、

さすがに怪しく思ったのか、唸ってたのには、ちょっとびっくり(笑)



DSCF6173.jpg


DSCF6175.jpg


スーちゃんも、怪しく思う時あるんやね~(^。^)

誰にでも尻尾ふるのに(笑)



でも、その後もしばらく警戒していたらしく、静かになっても、

一緒に寝ようとせずソファでオスワリしながらずっとドアの方を向いて座ってますた。



DSCF6172_20130219010835.jpg


頼もしいとは言えないけど(爆)、

でも、スーちゃんがいてくれたおかげで、おみぬは心細くならずに居れたのは事実 (*^_^*)



やっぱひとりぼっちであんなことされると、今日こうしてブログに書くまでもなく、

すぐにアン家に引っ越してたかも(笑)




いや~でも、それにしても、

昨日はちょっとビビったな~w



さすがに、真夜中のピンポンとコンコンガチャガチャ&「あたし…」はないよ(~_~;)



はぁ~

今日は、静かに寝れますように(笑)



 ちょっと強いフリして唸ってみた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こわ~、
よっぱらい?
まだ越して間もないところで
そういうことって、ドキドキしますよね。
でも、おみぬさん、「だれやねんゴルァ」って
勇気あるなあ~。
私ならビビりすぎて、声がふるえて
「だだだれやねん」
いや、ドキドキして声が出ないかも。

スーちゃんの存在は大きいですね。
小さな巨人スーちゃん。
2013/02/19(Tue) 01:54 | URL  | さよ #-[ 編集]
いやー(ーー;)ホント気持ち悪いね…
何処かでオチがあるのかと、めっちゃドキドキさた(笑)
てか いい迷惑( ̄^ ̄)!!
おみぬさん、つおいわ~(^ ^)
てか、一人暮らしだし、気を付けてね!
スーちゃんもよく頑張りました(^◇^)
2013/02/19(Tue) 07:08 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
ひえ~~~っ!恐いe-350
そんなことされたら しばらく夜は寝られへんくなりそう・・・
でもスーちゃん 頼りになるやんe-420
まぁ実際誰かが入って来たら 攻撃できるかは置いといて(笑)
一人でいるより 何倍も何十倍も心強いねe-271
酔っ払いか はたまた徘徊とかする病気の人だろうね。
何もなくて 良かった良かったe-343
2013/02/19(Tue) 07:17 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
そんな夜中に・・気持ち悪いし怖かったねぇ(^^;;
スーちゃん一声だけで済んでよかったかもよ、我が家だとずーっと吠えっぱなしで・・・そっちの方がうるさかったり(笑)

しかし、人が居ただけヨシとしないと。
誰もいないのにピンポンとガチャガチャは・・怖いよ(゚д゚lll)
2013/02/19(Tue) 08:38 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
うっわ~怖~Σ(゚д゚lll)
スーちゃんがいて良かったね 飼い主を守るゴルは賢いよねv-425
ロンなら「ワンワン」吠えまくって 近所からの苦情が来たかも

おみぬちゃんホンマ出て行かんで正解やわ~ 気をつけてね
何かあれば”関西ゴル軍団”みんなで助けに行きますよ~
2013/02/19(Tue) 10:29 | URL  | Ronママ #-[ 編集]
ある意味オカルトよりこわいよね~。
スーちゃんいて、気持ちが全然違うでしょ。
でも、ドア開けたら危ないよ~。
乙女の一人暮しなんだから、気をつけてね!
2013/02/19(Tue) 12:50 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
きょえ~
がちゃがちゃされただけでもいやだ~
だれやねんって言い方はやっぱ最強だと
思った私ですが
スーちゃんが居るだけど心強いよねっ

金属バット置いといてください
2013/02/19(Tue) 13:16 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
えぇ~っ!こわっ!てか、気持ち悪いね~
スーちゃんが吠えるくらいやけん
よっぽど 怪しかったんやね。

とはいえ、女子だけなんで気をつけて下さいね
2013/02/20(Wed) 01:30 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
