--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと ぼっちゃん。
2013年02月20日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

夜に物音がするとちょっとビビってますよ(笑)、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










今日!

とある、ぼっちゃんちに行ってきますた~♪



DSCF6179_20130220012026.jpg

この顔にピーン!と来た方は、

かなりの関西ゴル通(笑)



ちょっとまだ誰か解らない…と言う方にヒント



DSCF6210_20130220012029.jpg


広い敷地で、なりふり構わず噛むゴールデン。。。


ハナシナサイ!と何度も言われるゴールデン。。。





さぁ!

わかったかな(^。^)



では、!


答えをスーちゃんからどうぞ!



DSCF6181_20130220012028.jpg


オデ様やっちゅーねん( ゚∀゚)っ))


オゲって…(笑)

怒られるでwww


何をしに行ったのかは、明日ってことで (・∀・)


今日はちょっぴりお疲れなので、それではこのへんで♪



 オデ様をオゲ様だと思っていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
ぼっちゃんで90%!
ピンときました関西ゴル通であります。

ぼっちゃんといえばあの方しかおられません。
そしてこのイケメン♪留めのハナシナサイまで皆さん要らないのでは?
と思うくらい知名度は高いような気が・・・

アンちゃん大事にならずよかったですね。
私も改めて注射や薬の怖ろしさを認識させていただきました。ありがとうございます。
2013/02/20(Wed) 09:30 | URL  | りくくうれん #hwYCXbcM[ 編集]
はい、すぐわかりました。
関西ゴル通です。ホッ。

オゲ様(笑)(笑)

フォルテはなしなさい、
といつか言ってみたい。
2013/02/20(Wed) 10:45 | URL  | さよ #-[ 編集]
ぼっちゃんといえば、
北のりんご組か関西のオデ様か(^^)

オゲ様って・・・(笑)
2013/02/20(Wed) 12:36 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
・・オデ様、昨日ですがフオルテパパさんが夢に
出てきました(爆)見たことも会ったことも無いの
にですよ(笑)

↓のピンポン、ガチャガチャおばさん・・都会って恐いです・・。
2013/02/20(Wed) 22:45 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
みぬちゃ~ん 昨日はありがとうございました。

よん太&ビアの母さん。。。なんと!なんと!
私が夢にですか?!(爆)
夢の中に登場した、フォルテパパは男前でした?!!よね!
2013/02/20(Wed) 22:54 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
