--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの オデ様宅訪問♪
2013年02月21日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

おへそが痒くてちょっぴり赤くなりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












昨日、オデ様のお家にスーちゃん号を取りに行ってきますた♪

先日東京遠征の帰りに、ぶつけられたスーちゃん号がやっと退院です。



久しぶりに会ったスーちゃん号は、ピッカピカになってますた



DSCF6201.jpg


その他にも、いろいろとフォルテパパさんが、イジってくださり、

さらに乗り心地抜群になって、蘇りますたよ(●^o^●)



フォルテパパさん、ありがとうございますた



この日はお車を取りに行ったついでに、

アンベリスーちゃんも、オデ様宅で遊ばせてもらってたのですが、




この日のオデ様・・・・

絶好調で・・・・・



9af3852ee846561c8a6f8b58d72b0bc4.jpg

ベリーちゃんのカラー&リードを咥えてハナサナイの巻。




DSCF6203_20130221003039.jpg

スーちゃんのベッドを咥えてハナサナイの巻。



DSCF6209_20130221003041.jpg

フォルテパパさんの服を噛んでハナサナイの巻。




その他にもたくさんのハナサナイの場面が見られますた(笑)



さすが、オデ様w


オデ様、ネタの宝石箱健在やね(笑)



DSCF6208.jpg


世界の中心で、オデ様を叫ぶ・・・・



DSCF6176.jpg

アンちゃん、マネしなくても・・・(^。^;


DSCF6177_20130221003006.jpg

べりーちゃんまで・・・・(^。^;


みんなして、オデ様を叫んでますた。。。



アンベリ…とくれば、、、、スーちゃんもまさか。。。


DSCF6188_20130221003009.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))



しかもなんでそんなマヌケ面してんねんって話 (;一_一)



ま、みんなオデ様宅で楽しかったようで、昨夜はぐっすりと寝てますたw





フォルテパパさん、いろいろとありがとうございますた♪


足を向けて寝れないので、また逆立ちして寝ます(笑)



以上、

オデ様宅訪問ですた♪



 イケメンオデ様はちょっと勿体ないと思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
オデ様 さすがに我が家だとオデ度全開ですね(笑)
2013/02/21(Thu) 17:36 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
オデ様全開~(^^)

ハナサナイ場面、見てみたい~
2013/02/21(Thu) 20:55 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
