スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんに 会いに来た??
2013年02月23日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

そこの奥さん~早くもGWのゴルパラ日程が決まりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












冒頭にチラリと書いたのですが、

毎年恒例のGW開催、琵琶湖お泊りゴルパラの日程が決定しますた (^◇^)



日にちは・・・

5月3日(祝)~4日(祝)でございます!!!


パチパチパチ


詳細は、また日が近くなったらご連絡しますが・・・

宿泊のバンガローは数に限りがありますので、バンガロー泊キボンヌな方は、

お早めにご連絡くださいね (・∀・)


先着順とさせていただきます。



今年も、豪華なビンゴ景品とホーミーパパさん熱い語りが待ってます!爆


乞うご期待♪



ではでは、本日のブログに(^◇^)




最近、以前にも増してどんどん仲が良くなるアンベリスーちゃん。


それぞれの性格からして、実は仲良くするということは簡単ではないんですよ(笑)



アンちゃんは… ワンコに興味がない(笑)

スーちゃんは… ワンコが苦手(笑)

ベリーちゃんは… ワンコをガウる(爆)



こんな、ちょっと仲良くなりづらい3ワンなのですが(笑)、珍しく仲良しw

でもさらに、どんどん仲良くなっていってます(・∀・)



いつもスーちゃんは、朝からアンベリちゃんと散歩(おみぬ'sブートキャンプ)、

そしてその後3ワンでお留守番。が日課なのですが、、

今日は、アンママさんの用事で、スーちゃんは夕方からアン家にGO~



なので、アンベリスーちゃんは、いつもより半日ほど遅れて会ったのですが、

それはそれはもう、久々の再会のように、喜び合うアンベリスーちゃん(●^o^●)



アンちゃんなんて、ベリーちゃんと離れた後の再会でも

そこまで喜ばないってほどの、喜びっぷりだったそうな(笑)



スーちゃん~スーちゃん~どこ行ってたの~?待ってたよ

てな、感じでスーちゃんに付きまとってますた(笑)



見ていてとっても嬉しくなる瞬間ですた (*^_^*)



そんな、アンベリちゃんが、

夜のお散歩を兼ねて、おみぬ&スーちゃんちにやって来ますた♪


DSCF6168.jpg


DSCF6165_20130223004018.jpg


DSCF6170_20130223004021.jpg


夜のアンベリちゃんは・・・

スーちゃんと遊ぶために来たというよりも、ウモウモもらいに来たという感じでしょうか(爆)



そして、食べるだけ食べて、3ワンとも ぐ~すかぐ~すか寝ていた、

そんな、仲良しアンベリスーちゃんなのですた (●^o^●)



 いつまで経ってもウモウモには負けそうな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみだな~熱い語りは 置いといて・・・(-_-;)
今年こそ 琵琶湖の為にダウンはしまわないでおこうと思います(笑)

仲良しのお友達e-420なんと素晴らしい言葉なのでしょう☆
うらやますい~~~
2013/02/23(Sat) 08:55 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
仲良し3人娘ですね~。
それぞれの性格違うのに
仲が良いのはまた、別なんだね(^^)

食べるだけ食べて寝る・・・
どこかのお嬢さんたちみたいだ~(笑)
2013/02/23(Sat) 12:51 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
こんにちは

琵琶湖、今年も行きますよ~
バニラママさんの言う通り、寒いからね~
ダウンを持って行かなくっちゃ
またメールさせていただきますね

アンベリス―ちゃん、本当に仲良しですよね。
そこに空も混ぜて欲しい!けど無理かな?

ま、食べたら寝るのはワンと子供の仕事みたいなもんですよね。
2013/02/23(Sat) 13:24 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
初琵琶湖v-353絶対行く~v-221
お泊り? じゃ お金だね どこ どこ?v-399
働け~(笑)

ホントに仲が宜しくて・・・羨ましいですぅ~
今度はアンベリースーちゃんとも遊んでくれるかな
2013/02/23(Sat) 22:53 | URL  | ronママ #-[ 編集]
ロッチ予約券即日完売おめ^^
夜中に告知見て早すぎるかな?思いつつも朝メールして正解でした^^
琵琶湖マーレゴルパラ初参戦です^^
みんなと遊べるか?心配ですがよろしくおねがいします┏○ペコ

仲良し3人組(3犬組)^^
マーレ近所に仲良しさんが居ないので。。。。
とってもうらやましいです^^
2013/02/24(Sun) 17:05 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
