--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンベリちゃんの撮影会。
2013年02月26日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

寝不足から頭が痛くなりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












昨日の様子です♪


昨日は、アンベリ農園のマイドッグランに行ってきますた(・∀・)


思いっきり遊ぼう!



と、言いながらも・・・・

実は、ゴルパラで販売中のお洋服のモデルさん撮影です(^。^)



さぁさぁ皆の衆~

がんばってくれたまえ(笑)


IMGP6244_20130226004122.jpg

到着早々のお仕事にちょっぴり不満そうなベリーちゃんw


IMGP6242.jpg


また、何かくれ・・・と(笑)



IMGP6238_20130226004120.jpg

アンベリちゃんも、まずは何かクレ・・・・とw


IMGP6275_20130226004138.jpg

さすがよく御存じなスーちゃん(^。^)

何もせずして、何ももらえるわけないじゃん~w


IMGP6293_20130226004140.jpg


だよ~(笑)


何ももらえないとわかったモデルさんたちは・・・


IMGP6251.jpg


走りまわってますた


仕方がないので、たくさん遊んでウモウモで釣って、

この後、何枚もお写真を撮りますた(^◇^)



そのうちの何枚か可愛いのが撮れたので、アップ♪


IMGP6327_20130226004158.jpg

いつも真剣なべりー


IMGP6326.jpg


IMGP6320.jpg

たまに笑顔も♪



お次は、アンちゃん。


IMGP6356.jpg


IMGP6353.jpg


IMGP6358_20130226005243.jpg

アンちゃんは、いつもニコニコさんだけど、

じっとしてられないのが玉に傷(笑)


そして、スーちゃん。


IMGP6338.jpg


IMGP6341.jpg

可愛い (●^o^●)


IMGP6343_20130226004201.jpg

この後、ゴロスリをして服を汚しますた



こんな感じで、三者三様なモデルさんたちです (^。^;



結局最後は、ま、いいや♪

で、終了~(笑)



とりあえず、何枚か何パターンか撮って、

このあと、以前に植えたデコポンの様子を見に行きますた。


その様子はまた明日♪



 笑顔だけならピカイチモデルになれそう?な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
みんな いい笑顔だね~♪
撮影会も ゴロスリ前や破っちゃう前にと
忙しいね~(笑)
2013/02/26(Tue) 19:17 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
可愛い写真が撮れましたね~
みんないい笑顔!
モデル料、たくさんもらったかな(^^)
2013/02/26(Tue) 20:06 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
あっ、またまたかわいいお洋服が・・・
洋服だけじゃないよ、モデルがかわいいからウェアもひときわ明るく冴えるんだよね^^
ふだん服を着ない(着させてもらえない)まろん、ゆえになかなか買ってもらえないかわいそうなゴルよ(チ~ン)
アンベリスーちゃんはこんな笑顔で、マイドッグランで走ってごろすりして、楽しくてたまらないんだよね~v-238
2013/02/26(Tue) 23:21 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
