--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの お家に宿泊客♪
2013年02月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

氷入りのお茶をグビグビ飲みたい気分ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日は、昨日の続きを書こうと思ったのですが、

急きょ予定を変更して、本日もぎたてホクホクネタを(笑)


いつものように、お家に帰ってきたおみぬ&スーちゃん。



DSCF6248_20130227012625.jpg


なんと!

本日は、宿泊のお客様がおられます~(^◇^)


だれだろ~♪

だれだろ~♪



DSCF6240.jpg

確かに(・∀・;


だって、一緒に帰ってきたもんね(笑)


はい、ではそのお客様はどなたかと言いますと~



DSCF6245.jpg

アンちゃまです(´▽`)



おみぬ&スーちゃんがアン家から、お家に帰ろうとしたら、

アンちゃんも行く~と、お外までついてきて車に乗り込もうとしたアンちゃん♪


んじゃ、一緒にかえろっか~ヽ(^o^)丿


ってことで、拉致ってきますた(笑)



DSCF6241.jpg


アンちゃんひとりで大丈夫かな??


DSCF6251.jpg


ホームシックになったり、

アンママさんやべりーちゃんを探したりして寂しがれば、

すぐにでも連れて帰ってあげようと思っていましたが、

そんな気配一切なし(爆)



DSCF6247_20130227012623.jpg

とのことです (^。^)


そして、このあとおみぬはお風呂に入り上がってみると・・・



DSCF6259_20130227012641.jpg

スーちゃんのベッドで爆睡してますたw


DSCF6261.jpg

寝言まで(^。^)


DSCF6253.jpg


すっかり自分ちのように眠る爆睡ぶりには、お手上げ(笑)


アンちゃんとスーちゃんの2頭飼いになる日も近し!?(笑)



ブログ名も

「こんにちは♪アン&スイーティの甘いゴールデン生活です♪」 ←長っ(笑)

に改名しなきゃね(^。^)


それでは、みなさまごきげんよう♪



 違和感なくおみぬの子になれそうな、アンちゃん&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
アンちゃん、おみぬさんちの子になったの?(笑)
すっかりおみぬさん家になじんでますね。
めっちゃリラックスしているし。

スーちゃんがアンママさんのお家でリラックスしているように、
アンちゃんも同じなんですね。
WANたちは、ママが二人とお家も二つ、いいねいいね。
2013/02/27(Wed) 02:14 | URL  | さよ #-[ 編集]
アンちゃん、すっかりなじんで爆睡中!
だって、おみぬさんとスーちゃんが一緒なら我が家みたいなもんだもんね^^
昨夜はスーちゃんはどこで寝たの?
今朝起きて、ベリちゃんがアンちゃんを探してる図が浮かんできたよ。
アンママもちょっぴり寂しいかな。
2013/02/27(Wed) 08:10 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
こうやって、寂しがらずに普段と変わらないと・・。
飼い主としては寂しいよねぇ(^^;;

ベリーちゃん、アンちゃんを探し回ってなかったのかなぁ。

2013/02/27(Wed) 08:16 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
アンちゃんお泊り な~んも問題なさそうだね♪
問題あるかもなのは 一人になってるベリどんかもね・・・
それとアンちゃんを溺愛する アンママが眠れたかだね(笑)

そうか~アンママはカツ丼好きか~2号と一緒だe-454
2013/02/27(Wed) 10:49 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
