--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンちゃんはどっちが寝不足?
2013年02月28日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

ブログを書いてさっさと眠りますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日も予定を変更して、昨日のアンちゃんのお泊りの続編です(^。^)


ホームシックになって寂しがることもなく、

スーちゃんのお家ですんなりと寝たアンちゃん。



アンちゃんが爆睡できてよかった (´▽`)




じゃ、安心して寝るとしよう♪



DSCF6262.jpg


スーちゃんも爆睡~(^◇^)



と、

思ったら、、、



DSCF6256_20130228005851.jpg


しばらくしていきなり起きだして、

まわりをキョロキョロ…


DSCF6257.jpg


何かの獣の音!?で起きたらすぃ。。。



と、言うのも、


DSCF6259_20130227012641.jpg


どうやら、アンちゃんのイビキが気になって眠れないらすぃ(爆)




DSCF6252_20130228005849.jpg



この後、電気を消して寝たのですが、

暗闇に響きわたるイビキをかくアンちゃんの方をしばらくジ~~~っと見つめてますた(笑)



寝る前はアンちゃんがいることは知ってはいたものの、

目覚めた時には、アンちゃんのお顔が見えない位置にあったため、

ドテ~~っとイビキをかいて眠る謎のゴルがそこにいる・・・という感じでしょうか(^。^)



「アンちゃんやで(笑)」と言って、

おみぬは即爆睡したので、その後のスーちゃんの様子はわかりませんが、、、(笑)



お泊りに来たアンちゃんよりも、

お泊りに来られたスーちゃんの方が寝不足だったりして(爆)



ま、でも、おみぬにとって

初めての2頭飼い気分を味あわせてもらって何だか新鮮ですた(^。^)



また、アンちゃんが来たいと言えば、アン家から拉致って帰ろうと思います(笑)



それでは、また~



 そこまでアンママさんに似なくても…と思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
アンちゃんだけお泊りにきたんですね。
起きているときは、いつものアンちゃんなのに
寝てしまうと・・・誰?って感じ?(^^)
2013/02/28(Thu) 12:35 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
わははは~
アンちゃんも可愛い顔していびきですか?
ハウス犬を飼って始めて知りましたよ
犬のいびき((((;゚Д゚))))
うちでは「おっさんがおる~」って言うてます(笑)
2013/03/01(Fri) 00:19 | URL  | ronママ #-[ 編集]
アンちゃんのほうが我が家のように爆睡(笑)
暗闇にひびきわたるアンちゃんイビキに
スーちゃんの「なんだなんだ?」のお顔を想像してしまいました。
2013/03/01(Fri) 10:23 | URL  | さよ #-[ 編集]
あはは~眠れないほどのアンちゃんのイビキって(笑)
お泊りに来たアンちゃんの方が爆睡なんて、おみぬさんのお家はよっぽど居心地いいんですね~♪

スーちゃん寝不足はお肌の大敵でっせぇーーー(笑)
2013/03/01(Fri) 20:45 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
