--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの デコポンちゃん。
2013年03月02日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

久しぶりにアンベリ農園のみかんを食べますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












少し間があいてしまったのですが、この前のつづきを。


アンベリ農園で撮影会をし、その後以前に植えたデコポンを見にいくことに(●^o^●)


IMGP6399_20130302004233.jpg

どれくらい大きくなってるかなぁ~

ワクワク(^◇^)



IMGP6404.jpg

実になってたら、食べよう(笑)


IMGP6407_20130302004254.jpg

期待しまくりで、レッツGO~


IMGP6431_20130302004340.jpg

アンちゃんの木はスクスク育ってますた(・∀・)


IMGP6418.jpg


ベリーちゃんの木も順調です(^。^)


IMGP6409.jpg

そして、小さな木が一本・・・・


IMGP6411.jpg


植え直したスーちゃんの木が小さく育ってますた(笑)


なんかね、このスーちゃんの木って、変なんですw


前に見た時は花が咲く時期じゃない(冬)なのに、花が咲いたりしてますた(^。^;


ちょっと、おバカちゃんなとこが、これまたスーちゃん似(爆)



しかも、おチビな木・・・・



IMGP6421.jpg

不満そうなチビゴルスーちゃんw


IMGP6422.jpg


そうだ

草に栄養を取られてるにちがいない


ってことで~


IMGP6424.jpg


IMGP6425.jpg

草刈りと言う名のサラダバー(^。^;


IMGP6428_20130302004338.jpg

一周してますた(笑)


そして・・・

IMGP6434.jpg


IMGP6435.jpg


踏んでるやん ( ゚∀゚)っ))


だめだこりゃ


おバカなスーちゃんは、デコポンの木まで食べかねないな(爆)



ってことで、

大きくな~れと呪文を唱えて、ハイ撤収~ ヽ(^o^)丿



こうして、デコポンチェックは終わってゆきましたとさ♪


 自分にも言える呪文を唱える、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
スーちゃんのデコポンさんは、
スーちゃんに似て、かわいくて個性的なんですね!(笑)
そのうちパラリラ豹変したりして(笑)

スーちゃん、ちゃんとデコポンさんのまわりの草刈りをしている!
デコポン生るのが楽しみ~。
2013/03/02(Sat) 01:48 | URL  | さよ #-[ 編集]
みんなのデコポン、なるのが楽しみですね(^^)
桃栗3年・・っていうけど
どのくらいかかるのかな~

スーちゃん、ちゃんと草むしりもしてる。えらいど~

2013/03/02(Sat) 12:45 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんのデコポン 小さくて可愛いね~^^
実がなるのは まだまだ先かな~^^

でも、スーちゃんに似てるから 急に豹変して
大きくなるかも(笑)

甘くて美味しい実が早くなるとイイね^^
2013/03/03(Sun) 23:39 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
