スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、アンちゃんに会いにゆく。vol1
2008年08月04日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

今日欲しかったアイスが売り切れで
真剣にショックだった、おみぬです。ブヒ


では、ブログに(´▽`)

一昨日、ブログで仲良くさせていただいてる、
アンちゃんに会いに行ってきました(´▽`)


スーちゃんを車に乗せ、高速飛ばしてブヒ~~ンっとGOGO!


アンママさんちのインター付近で待ち合わせ♪



ドキドキ…


ワクワク…




ブ~ン=3




キキキキタ━━(゚∀゚)━━!!



アンちゃんがキタ━━(゚∀゚)━━!!



はじめまして(´▽`)



アンちゃんが車の窓から
身を乗り出して歓迎してくれました(≧∀≦)


早速、アンちゃんのお家に招かれ、おじゃましまーす♪




初めてリアルにアンちゃんを見て思ったこと、、、、







「負けた」







何がって、、、、





可愛さ…(爆)






アンちゃん、めちゃめちゃ可愛いし!!!!!



ぶっちゃけ、私は親バカなので(笑)、
スーちゃんは一番可愛いと思ってましたwww




でも、負けました!(あっさり認める・・・




しかもアンちゃんは画像で見るより、
実物の方が全然可愛かったです(´▽`)

080802_1544~01



そんな可愛いアンちゃんとスーちゃんの初のご対面ですが、
両犬ともクンクンし合いながらも、やはり緊張気味(・w・)ぷぷ


スーちゃんはソワソワw

アンちゃんは、日ごろのベリーちゃん(*1)の
子守から解放されたからか、マイペースにくつろぐ(笑)

(*1)アンちゃんちには黒ラブのパピーがいて、
今日は私たちがお邪魔するので、里帰り中です



でも、だんだんと慣れてきて、
アンちゃんがデッキに出ると、スーちゃんもついて行く♪

080802_1848~01




アンちゃん、スーちゃん、ごはんやで(´▽`)

CIMG6693.jpg




『散歩に行こう』と言う言葉に
アンちゃんスーちゃんは目がキラキラ(笑)

CIMG6719.jpg




くつろぐ、アンちゃんとスーちゃん♪

CIMG6678.jpg

アンちゃんには、スーちゃんとお揃いの服をプレゼント(≧∀≦)
ちなみに…デザインしたのは私(´▽`)

CIMG6750.jpg



アンちゃんとスーちゃんの横顔…めちゃ似てる!

CIMG6768.jpg


アンちゃんもスーちゃんもお疲れなのか、早々に就寝 zZZ

PA0_0009.jpg



そんな感じで、
アンちゃんとスーちゃんは初の対面を果たしましたw




アンちゃんファミリーの好意で、
スーちゃんも私もお泊りです(*・v・*)ブヒ


アンちゃんファミリーは、ママさん、パパさん、娘さんが2人♪


めちゃめちゃアットホームな雰囲気で、
私とスイーティを受入れてくれ、
すっかりファミリーの一員化していた、おみぬでした(笑)



次の日に続く(´▽`)

★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~~♪今日のブログは写真がいっぱい(笑)
ホント楽しい2日間でしたね~~(^-^)
お揃いの服!!どうも有難うね~♪
二人とも姉妹のようにかっわいい!!(笑)
初めて会った感じしなかったよね・・
ずいぶん前からのお友達なような・・
ま、ブログで毎日おしゃべりしてるからかな(笑)
そんな おみぬちゃんでした(*'-'*)
スーちゃん、さすがや○ざ並みのしつけされてるだけあって(笑)
おりこうちゃんですね~~~~!
常にみぬちゃんにピッタリくっつき虫だし^^
とっても可愛かった~~~!!
アンとも仲良くしてもらってありがと♪
「次の日」の更新も楽しみしてま~す^^
2008/08/04(Mon) 15:02 | URL  | アンママ #-[ 編集]
うぉ~!
なんじゃこの2人の可愛さ!!!
超可愛い~!
初めて会ったのにあんな風にして寝るもんなの?
よっぽど相性があったのでしょうね~。
羨ましいーーーーーー!
私もそこに混ぜて~(≧▽≦)
2008/08/04(Mon) 15:17 | URL  | tokopi #-[ 編集]
アンママさん♪
お世話になりました(´▽`)
ウチのブログには珍しく写真いっぱいでしょ(爆)
マー子さんのおかげです(爆)
ミー子になってたんですが、やっぱりイマイチな画像が多くて(笑)
どうやらまだまだ修行が足りないようですwww

アンママさんファミリーは居心地よかったです~~~(爆)
ありがとうございました(≧∀≦)
ほんと、初めて会うって感覚ではなかったですね~♪

スイーティ、お利口でしたか!?
アンちゃん嫌がってるのに、構いに行ったときは、いつものようにヤ○ザに変身しかけましたよwww

こちらこそ、ママさんはじめ、ファミリーみんなから「スーちゃん、スーちゃん」って可愛がっていただきありがとうございました!
おかげでスイーティはずっと笑顔でしたもん(≧∀≦)

また続き書くので、楽しみにしていてくださいネv-411
2008/08/04(Mon) 16:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
2ワンズ可愛いでしょ~!(←親バカですみません(^^;
寝てる姿は…実は似非です(爆)
こんなに近くに並んでは寝てくれませんでした(爆)
寝てるスイーティを強引に移動させましたwww
初日なので、ここまでは仲良く寝なかったけど、次の日はかなり仲良くしてくれましたv-411
あの怖がりスイーティが初めてワンと戯れる姿を見たほどですv-353
優しいアンちゃんのおかげですネv-344
二人並んでる姿見てると、ほんと私もお揃いの服着て、写真に収まろうかと思いました(・w・)ぷぷ
2008/08/04(Mon) 16:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
遠征、お疲れ様でした♪
こんぬつは。
アンちゃんとスーちゃんって、似てるね~♪
ちょっとだけ(3kg位かな?)アンちゃんの方が大きいかなぁ・・・?
でも微妙。

「友情の輪」は、すごく良い写真ですなぁ!

次回が楽しみだ♪
2008/08/04(Mon) 17:38 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
似てるでしょ~!!!
私も思うんですよv-363
大きさはね~、アンちゃんの方が5kgほど大きいんですよv-410
アンちゃん見てると、スイーティがなんちゃってゴールデンに見えて(爆)
友情の輪、いいでしょv-411
実は強引に近づけたんですよ(笑)

次の日は激写ありますからネ!!
また見てくださいネ!!!v-315
2008/08/04(Mon) 19:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
いやーーんお2人とっても初対面じやなくて何年来のお友達・・いえ姉妹の様ですわ。
おそろの服といい 寝姿といいかわいーーったらありませんです

さすがにや◎ざのしごきでスーちゃんエエ子やったのね・・これじや何処に出してもお恥ずかしくないですわよん・・
今度はこちらにぶひーーといらしてね・・
2008/08/04(Mon) 22:13 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださん♪
ブヒっと遠征してきましたv-411
アンちゃんとスイーティは歳も近くて、ワンには興味ないもの同士なようで(爆)
お互いくっつきすぎず、マイペースに仲良しって感じでした(笑)

ヤ〇ザのしごき(笑)はさらださんに比べれば、まだまだ全然足りませんよ~v-393
大人しい性格が幸いしていただけかも(爆)
今度はさらださんにブヒっと会いに行きたいですネv-411
本物のヤ〇ザ並みのしごきを、生で見てみたいです(爆)
2008/08/04(Mon) 22:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
かわいいのう~
こら~!
飼い主は飼い犬の可愛さで負けを認めちゃいかーん!
のよ♪
まあうちも、負けばかりだが・・・(認めとるやん・・・)

アンちゃんスーちゃん、
うん、確かに似ておる。
スーちゃんはアンちゃんより小さいのか?!
ってことはうちの馬と比べると・・・。
半分くらいになっちゃうんじゃないのかあ?!

うーん、かわゆい♪
2008/08/05(Tue) 05:34 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
みたじょ  ^^
遊んできたな~~~~^^
楽しかった様子、 とっても 伝わりましたよ!
^^

しかし、 相性がよかったんでしょうねー。
そんなに、 友情の輪を製作しながら、 ご就寝とは!

”負けた・・・”って  ギャハハハ
その ノリが また 楽しそう^^
2008/08/05(Tue) 10:07 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ずっとウチのコは一番可愛い~(*´д`*)なんて親バカ発揮してたんですが・・・w
アンちゃんは可愛かったです(笑)
あ、でもスイーティも可愛い我がコですよ(≧∀≦)
溺愛健在です(←あほ

アンちゃんスーちゃん似てますよね!
顔だけ見ると間違えかけましたもん(笑)
スイーティはアンちゃんより全然小さかったです(・∀・;
ポロンくんの体重のちょうど半分ですね…w
ポロンくんと並ぶと、きっと親子のように小さいですよ(笑)
2008/08/05(Tue) 10:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
夏らしい遊びしてきました(´▽`)
楽しかったですよ~♪

アンちゃんもスイーティも大人しいので、相性いいのかもしれませんネ♪

私、初めてスイーティ以外のゴルと接したんですw
よそゴルは見かけた等程度ならあるんですが、実際マジマジと触れたの初めてでw
アンちゃんは毛もフサフサで『ゴル』って感じがしましたw
ウチのスイーティが『なんちゃってゴル』にしか見えませんでした(笑)
アンちゃんに敗北宣言です(・w・)ぷぷ
2008/08/05(Tue) 10:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
