スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 楽天スーパーセール日。
2013年03月04日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

そこの奥さん、楽天はスーパーセール開催中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












冒頭で書いたように、現在楽天ではスーパーセールを開催中ですw


そして、アンベリスーちゃんのお店 「GOLPARA楽天市場店」も大賑わい(●^o^●)


ありがとうございます



でも…ここだけの話、、、

ゴルパラは楽天で買うよりも、オリジナルウェブショップで買うほうが安いのですw


なぜかと言いますと、楽天に手数料がかかってるので、その分上乗せです(^。^;スミマセン



なので、個人的には、オリジナルサイトでのご購入をオススメしますw



ま、そんな、ゴルパラさんの内部事情はさておき・・・




もうひとつ、とっても素晴らしいショップが楽天にオープンしますた(^◇^)


その名も・・・・



「KENNY`S COFFEE 」 


このお店は、知る人ぞ知るコーヒー通の人が集う&アンママさんの弟ちゃんが経営する

自家焙煎珈琲専門店 壱枚乃絵 の楽天ショップなのです!!!


このお店が、楽天出店記念&スーパーセール(3/3~4日)で、

お試し価格(2日間限り)で送料込1000円ポッキリで大セールをしております (^。^)


お試しと言っても、約60杯分も飲めるらすぃ・・・


期間限定(5日午前2時まで)で、現在バカ売れ中ですw


なんせ・・・TVの取材が来たほどの珈琲屋さんw


是非、飲んでみたいと言う方は、急いでご購入ください~(^◇^)


めちゃめちゃ美味しいですよ、マジで♪



TV撮影がくるほどのお店のコーヒーだし、この楽天スーパーセールでバカ売れしちゃって、

実は、おみぬ&アンママさんも、ゴルパラのお仕事を終えてからお手伝いに行ってきたのですw



包んでも包んでも減らない注文数・・・(@_@;)マイッタ



包みきれず、強制的に終わった時間が夜の10時半をまわってますたw


スゴイわ…



その間アンベリスーちゃんはと言いますと・・・アン家でお留守番(・∀・;



ま、もちろん朝からはおみぬ’Sブートキャンプに入隊した後のお留守番ですけどね(笑)


お昼夜は、アン家のご令嬢さんに可愛がってもらっていたみたいですw



DSCF4022_20130304021904.jpg


DSCF4024_20130304021905.jpg


留守番中は、鹿の角でおヒマ対策(笑)


DSCF4026_20130304021906.jpg


DSCF4028_20130304022914.jpg


なんでやねん(;一_一)


さすがに、何時間も暇つぶしはムリみたいです…(^。^)



明日は、今日の分まで遊んであげよっかな♪



では今日はこれにて、お・や・す・み~ヽ(^o^)丿




 ワンコ用コーヒーがあれば…と思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
力強い盗っ人さん(笑)
かなり前からなんだけど、思い込みで読んじゃうんだよねぇ。
アンママさんのブログ見て、お友達でも盗っ人はないんじゃないかと思ったわ(爆)
力強い助っ人で良かった^m^

今、さっそく注文してきました♪
今日も1日頑張ってね~。
2013/03/04(Mon) 08:28 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
アンママさんのブログにもお邪魔してきました。
私、コーヒー大好きなんです。
アンママさんのブログも途中読みで飛んでいきました。
届くのが楽しみです。

忙しそうですね。体調崩されませんように。

2013/03/04(Mon) 13:26 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ネット通販苦手な私も今行ってコーヒーを注文してきましたよ~
おみぬさん、お手伝いお疲れさまでした。
楽天セールも何のその、ゴルパラショップでもいつも私はメールで注文したりいいかげん。
なぜかって?
パスワードがね、デスクトップに入れてるのにしょっちゅう間違えて、あたふたえらい時間がかかるから。 
こんなグチはさておいて、コーヒーを楽しみに待ってますよ^^
2013/03/04(Mon) 23:59 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
