--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと おみぬの毎日。
2013年03月05日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

こんな時間(午前1時)にお腹が空いてきた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日は何ってないので、おみぬ&スーちゃんの毎日の行動をご紹介(笑)



まず、

AM9:00  起床(^。^;

AM9:10  スーちゃんの朝食

AM10:00 アン家へ訪問

AM10:10 アンベリスーちゃんのブートキャンプ(笑)

AM11:00 おみぬのブランチ

AM11:30 ゴルパラ出勤

 ・
 ・ (お仕事)
 ・

PM17:30 アン家へ帰宅

PM18:00 アンベリスーちゃんの夕食

PM18:20 アン家でおみぬは夕食

PM19:00 アンベリスーちゃんの散歩

PM19:30 スーちゃんを連れて帰宅

PM20:00 ネットサーフィン・スーちゃん就寝

PM21:30 入浴タイム

PM22:00 お仕事

PM24:00 ブログ書き始め&寄り道ネットサーフィン

AM1:30  ブログ出来あがり

AM2:00  おみぬ就寝



だいたい、以上のような毎日(^。^)



昨年までは、働きに出ていたので、

朝の9時~夕方5時までは、みっちり仕事&たまに残業。

その間、スーちゃんはひとりでお留守番の日々ですた。


退職して、今年に入ってからすっかり生活リズムも変わったし、

自分の時間を作れるようにもなりますた (・∀・)



スーちゃんのひとりでお留守番もなくなり、安心してお仕事もできています。



たぶん、みなさんが気になっているであろうおみぬの収入ですが(笑)、

普通に問題なく生活ができています(笑)



食生活もアン家のおかげで、改善されますたw


アン家にはほんと、いろんな面でフォローしてもらってるので、感謝感謝ですね(^_-)-☆

頭があがりまてん(笑)



毎日楽しいし、好きなことを仕事として出来て、今の生活は◎

この調子で、これからもスーちゃんと毎日充実した日を過ごしていきたいです♪


今後ともおみぬ&スーちゃんをよろしくお願いします (*^_^*)


以上、

スーちゃんと おみぬの毎日ですたw


 ひとりぼっちで過ごすことがなくなった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
それが一番いいね
好きな事が仕事として出来て
お留守番生活をさせないってのは
スーちゃんにもおみぬさんにもとってもいいよねっ

理想です
そんな生活が出来る人は1部でだから
十分に楽しんで仕事して

いっぱい遊んで健康に

それが一番いい事
素晴らしい~
2013/03/05(Tue) 10:16 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
おみぬさんのタイムスケジュール、夏休みの日課表を思い出したよ!
とってもよくわかりました。
すごく規則的な生活と食生活の改善で健康にもよくて、アン家の皆さんと一緒で寂しくないし、精神的にも安心で、経済的に問題ないとしたら、ご推察どおり気になっていましたよ(笑)、すべて順調だね~よかったよかった!!
スーちゃんも寂しくないっていうのが大きいね^^
2013/03/05(Tue) 10:42 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
すべての人の理想だと思う
自分が好きな事を仕事とすること
でもそれができる人はたぶん世界中でも一握りのひとじゃないかな?
そんななかの一人のおみぬちゃんうらやましいです@w@

今の仕事はなんだかんだと仕事ふられ管理ができてないと言われストレスの塊状態のおっちゃん
ママに今の仕事自分に向いてないからやめたいと言ってるのだが子供にお金かかるのにやめてどうするのと許可がもらえませんwww
2013/03/05(Tue) 18:55 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
好きなことを仕事にできる人はそうたくさんはいません。
好きなことを仕事にしていてもストレスばっかりのこともあります。
おみぬさんは、とっても幸せですね~!
おみぬさんの才能と人柄がなせる技ですなあ~!
目指せおみぬさんで、私もがんばるぞい。
2013/03/05(Tue) 19:25 | URL  | さよ #-[ 編集]
思い切って仕事変えてよかったですね。
好きなことを仕事にできて、自活出来ればなによりだよね~。

ところで、今日のスーちゃんは?(笑)
2013/03/05(Tue) 21:03 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
充実した毎日 幸せですね^^
スーちゃんも 一人でお留守番しなくてすむし
おみぬさんも アンべリママさん達が
いるから 心強いですね^^

思いきって 正解でしたね^^
2013/03/07(Thu) 00:01 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
