--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは アンベリちゃんとシャンプーしたよ。
2013年03月07日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

そろそろ花粉症に悩まされ始める、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日はアンベリスーちゃんを洗いますた♪


アンママさんの実家でゴシゴシ(^◇^)


DSCF6291.jpg


なぜか嬉しそうなスーちゃんw


べりーちゃんが後ろで密かにツッコミを(笑)


DSCF6290.jpg


DSCF6293.jpg


DSCF6292_20130307004546.jpg

気付かないスーちゃん(^。^)


よし、じゃー洗うで~


ということで、トップバッターはベリーちゃん!



DSCF6294.jpg

豪快に勢いMAXでシャワーするアンママさん(笑)


DSCF6295.jpg


ヒトのおちりまでチェックする、スーちゃん(^。^;


べりーちゃんのおちりもキレイに洗い(笑)、

お次はスーちゃんの出番(^◇^)



DSCF6298_20130307004604.jpg


DSCF6300_20130307004606.jpg


DSCF6301_20130307004607.jpg


オモンネ~(爆)


ってことで、さっさと洗い(笑)、

お次はアンちゃま♪


DSCF6302.jpg


ハイ。


何ってなかったです(爆)




こんな感じで、無事みんなキレイすっきりになり、終了~~~(^◇^)




おつかれさん♪



 スッキリしたアンベリ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
なかなか豪快なシャンプーですね(^^)

シャンプーも、みんなですればイヤでない!?
2013/03/07(Thu) 12:39 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
