--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの お家から騒音!?
2013年03月08日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

明日は実家に帰る予定をしておりますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日は、おみぬ&スーちゃんハウスにいつものお客様が♪


しばらくはワチャワチャとしていたのですが、

どうやら、みなさんオネムモードに入ったようです(^。^)


DSCF6333_20130308021243.jpg

いつもおみぬのベッドで寝ることが多いスーちゃん。

しかーし、本日は自分のベッドでオネム。


そして、その横では、、、



DSCF6336.jpg


アンちゃまが(笑)


DSCF6335.jpg


今日は、ベリーちゃんも一緒♪


DSCF6338.jpg

なぜか、こんな格好で寝てます(^◇^)




ワンルームのお部屋に、大型犬3頭(笑)






だけじゃーなくて・・・




DSCF6339_20130308021249.jpg


もう1頭・・・・


その名もマーゴン(爆)





アンちゃんと輪唱中。。。




隣のお部屋が空き部屋でよかったと思った、そんな日ですた(爆)




以上、

おみぬが本日もブログをお届けしますた。



 防音効果のあるお部屋が必要だと思った、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
私はタイトルを読み間違って、またあの真夜中のこわ~いおばさんが現れたのかと><
あの記事を読んだとき、実ははゾゾゾッとしたのです!
おみぬさんの対応が勇気があるなぁと思ったことと、スーちゃんが気配に驚いて吠えたんだよね♪

泣く子も黙るマーゴンとアンちゃんの大合唱~^^
おみぬさんの家の中から音が外に漏れて、道行く人がこれ何の音???
2013/03/08(Fri) 23:14 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
とうとう 移住が始まりましたか(笑)
しかしアンママ なんでみぬちゃんのベッドで
爆睡してるかな~(爆)
2013/03/09(Sat) 01:00 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
