--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンちゃんはおみぬが好き?
2013年03月12日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

ジョーシンのアウトレットに通いつめてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日も、アンちゃまがお泊りに来てます(笑)


っていうか・・・・



ほぼ毎日(爆)



すっかりおみぬの子と化してます(●^o^●)



毎晩おみぬ&スーちゃんが、アン家から帰ろうとすると、真っ先に玄関に行くアンちゃま(笑)


そして、車に誰よりも先に乗り込もうとするアンちゃま(笑)


自分ちで寝ると翌朝は、おみぬはまだかー!まだかー!と吠え待つらすぃアンちゃま(笑)




アンちゃんの中ではきっと、、、


なんでスーちゃんだけ連れて帰るんだ!コンニャロメ!ってな感じでしょうか(^。^;



DSCF6264_20130311233958.jpg



DSCF6263.jpg


はーぃ♪

いらっしゃ~い(●^o^●)


DSCF6266_20130311234001.jpg


DSCF6265_20130311234000.jpg

楽しいかな??


DSCF6267_20130311234012.jpg


そう(笑)

スーちゃんちに帰って来ても、何っておもしろいことはしてまてん(爆)



してることと言えば・・・


クッキーを1個あげる&撫でる・・・・以上、みたいな(笑)



なのに、毎日一緒に帰りたがるアンちゃまです(笑)




何もしなくていいから、ただおみぬの傍にいたい

てな、感じなのかな~(^。^)ウヒヒ




DSCF6268.jpg


・・・・って寝てんかぃ( ゚∀゚)っ))



ま、ゆっくりおやすみ~(^◇^)




 実はおみぬよりクッキーが大好きな、アンちゃん&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
アンちゃん・・・相変わらず可愛いけど・・・
すっかり覇気がなくなってる時間やね(爆)
2013/03/12(Tue) 00:31 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
おみぬさんちに連泊のアンちゃん。
おみぬさんが大好きやねんな。
おみぬさんちですっかりくつろいで、
めっちゃネムネムなお顔やね。
2013/03/12(Tue) 01:59 | URL  | さよ #-[ 編集]
アンちゃんにとっては、おみぬさんのおうちは
第二のおうちなのね~。
落ち着けるってことだね(^^)
2013/03/12(Tue) 12:33 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
な~ぜじゃー
どうしてじゃー
私にゃ解らん(爆笑)
ロン嬢はママ命(たぶん)
2013/03/12(Tue) 23:45 | URL  | Ronママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
