--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 世界に羽ばたく?
2013年03月14日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

確定申告で頭から煙が出てますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












みなさんは、確定申告をご自分でされてますか?


おみぬは、今年から初めて自分ですることになったので、

頭から煙を出しながら、作業に追われています。。。。



大変だ~~~(@_@;




そんな大変なおみぬを横目に、寛いでるワンコが1ぴき。。。




DSCF63281.jpg


頭から煙が出てるおみぬのために、

どうやら、モンマネをしてくれるらすぃスーちゃん(^。^)



んじゃ、よろしく♪

DSCF63291.jpg


DSCF63301.jpg



ん!?ピッチャー?


これは野球選手のモノマネか!?



誰だろ・・・




さっぱり、わからへんな…(@_@;)



答えは?




DSCF63311.jpg

それを言うなら、ダルビッシュ有やろ!( ゚∀゚)っ))



どんなメジャーリーガーやねんって話 (;一_一)


全然世界に羽ばたけませんけど?って話 (;一_一)


お口がタルピッシュですか!?って話 (;一_一)



ま、いいや (^。^;



ちょっと、息抜きなったわw


ありがと(^。^)



んじゃ、また申告の作業にもどりまーす。




それでは、みなさまごきげんよう♪



 草原でなら毎日羽ばたいてる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
確定申告、やってまっせ。
会計ソフト使っているのに、毎年憂鬱です。
ただ、慣れてきますよ。
来年は今年のを見ながら同じようにすればいいから、
来年はきっと煙が出なくなると思いますよん。

タルピッシュスーちゃんで、ホッと一息ブレイクタイムですね。

2013/03/14(Thu) 02:01 | URL  | さよ #-[ 編集]
確定申告か・・・よく耳にはするけど
得体が知れないe-263
サラリーマン家庭だった実家も
年金生活になって確定申告が必要になり
悪戦苦闘してたe-350
そんなもん 歳いってからしろって無理じゃね!?
2013/03/14(Thu) 08:16 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
確定申告・・・私も????
年金生活になったら、自分でするの??
・・・・絶対に無理。しなきゃダメなんだろうか?
みぬさん、頑張ってね~。
2013/03/14(Thu) 10:07 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
確定申告、自分でやれればいいんでしょうけどね~
なんか最初の手続きがめんどくさくて、義父の時からお世話になってる方にお願いしています。

でも、もう少し納付額安くならないかな~

おみぬさん、後少し(15日までですよね)頑張って~
2013/03/14(Thu) 12:21 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
明日が申告期限だよ~!がんばれ~!!

確定申告作業・・・・
仕事で死ぬほどやりました。
今は、真っ白に燃え尽きています(笑)
2013/03/14(Thu) 12:40 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
いっぱい稼いで、いっぱい税金を納めて老後の私とよん母さんを支えてね~(笑)

で、出来上がったのかな(^^;;

2013/03/14(Thu) 13:22 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
あはははーー(爆笑)
真夜中に笑えた
おみぬちゃんガンバ!
2013/03/15(Fri) 00:11 | URL  | Ronママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
