--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも 知らないアンちゃんの裏の顔。
2013年03月15日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日もまたジョーシンアウトレットに行きますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日もおみぬ&スーちゃんちにお客様が来られますたよ。


今日はいつもの来客(アンちゃん)以外に、

保護者の方&黒いコちゃんも同伴です(笑)



遊びに来たはずなのに、なぜか騒音が(~_~;)


DSCF6397_20130315020533.jpg


スーちゃんの背後から騒音ですw

DSCF6394_20130315020531.jpg


とっても気持ちよさげに、大音量で寝てるアンママさん(;一_一)


たま~に、ベリーちゃんからも変な声が(笑)


DSCF6396_20130315020532.jpg

せっかく、遊びにきたのに寝てる・・・


DSCF6398.jpg


DSCF6392_20130315020529.jpg


そんなみんなの姿に、温厚なアンちゃんが暴言を(笑)



アンちゃんも暴言吐くときあるんやね~(^。^)




おみぬなんて、しょっちゅうやけどね(爆)




以上、

今日はちょっぴりアンちゃんの裏の顔を見た気がした、

そんな本日のおみぬなのですたw



 裏の顔は秘密にしておきたかった、アンちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
アンちゃんの暴言にも笑えるけど
なぜか遊びに来ると いつも寝てる
アンママに もっと笑えたe-455
2013/03/15(Fri) 10:49 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
みんな自分ちみたいにくつろいでいますね~。

アンちゃんもママさんもおみぬさんちに寝に来ている?(笑)
2013/03/17(Sun) 00:29 | URL  | さよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
