--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの パピーぽさが…
2013年03月18日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日はアンママさんの弟ちゃんファミリーに焼肉をごちそうになった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












朝のひととき・・・・


ちょっと目を離した隙に、お部屋が大変なことに(@_@;)



DSCF6445.jpg


部屋中に綿が散乱


DSCF6444_20130318012136.jpg


DSCF6443_20130318012134.jpg


犯人は、この中の誰かやな


DSCF6446_20130318012138.jpg


DSCF6453_20130318012152.jpg


アンちゃんもべりーちゃんも、

こんなパピーのするようなことはしないはず。



ていうことは・・・



DSCF6447.jpg


日曜!?


だからなに!?


日曜やからって、破いていいって言うの??



DSCF6450_20130318012151.jpg


なんでやねん ( ゚∀゚)っ))


耳に曜日あるんかいって話 (;一_一)



そりゃ、ヘビさんにもツッコミ入れられるわって感じw



スーちゃんはいつになったら、破壊活動は治まるんでしょうか (^。^;


動きもまだまだパピー並みのジタバタぶりやし、

することもまだまだパピー (~_~;)



でも、このパピーぶりが、意外とアンちゃんに若さを取り戻させてる気がする今日この頃(笑)


よく、先住犬がいるお家にパピーを迎えると、

その先住犬は若返るって聞くけど、なんだかそんな感じな毎日です(笑)



以前までのアンちゃんは、すっかり落ち着いた感があったけど、

最近若返ってか?、どこでも真っ先に行きたがるし、元気たっぷりp(・∀・)q


良い刺激になってると思います



この調子で、まだまだみんな元気でいてほしいと思った、そんな今日ですた(・∀・)



 元気の源!?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
あぁ~あ。。。(笑)
でも、まだ うちもやりますよ~
破壊行動。ViViの方が。。。

確かに Nicoが来てから ViViも
動くようになりました。

以前はアンちゃん並みに落ちついてたと言うか
動かないと言うか。。。(笑)

やっぱり 遊び相手がいると色々
刺激になるんでしょうね^^
2013/03/18(Mon) 08:40 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
あは、お耳日曜日(笑)
まわりを元気にするスーちゃん!
いたずらは困るけど、ずっと永遠のパピーでいてくださいね。
2013/03/18(Mon) 11:32 | URL  | さよ #-[ 編集]
スーちゃんも、こんないたずらするんですね~。
元気な証拠!

パピーらしさが残っているって
いいじゃないですか(^^)

うちは共同作業してます・・・。
2013/03/18(Mon) 12:30 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんがそんなパピィならまろんも安心。
だって同級生ちゃん♪
まろんはすっかり大人の女性に?、ゆったり構えてるからその若さをまろんにちょうだい^^
アンちゃんもすっかり元気そうでよかったね。
2013/03/18(Mon) 23:29 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
破壊活動・・まだまだやるでしょう(笑)
同じ2007年組のエルもやってるもん^m^

親子が一緒にいると、若返るどころか・・疲れたおばさんになるけど。
スーちゃんと一緒だとアンちゃんは若返りそうだね♪
2013/03/19(Tue) 00:01 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
