--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんが 逃げた!
2013年03月19日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

冷蔵庫の上からいきなりスーちゃんのおやつが落ちてきてちょっとビビった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












先日、アンベリスーちゃんと毎日のブートキャンプに出かけると~


アンママさんちのご近所ゴル友のうるるちゃんと、そらちゃんきらちゃんが遊んでますた♪



よーし、んじゃみんなでブートキャンプだべさ~~~!

って、張り切ったのは、おみぬだけ(^。^;



ベリーちゃんは、これ以上被害者の会を増やさないように、

出すもの出してお家に強制送還(笑)


んじゃ、残ったメンバー アンスーちゃんとうーちゃん、そらくん、きらちゃんとで

ブートキャンプするべ~~~ぃ♪

DSCF6409_20130319001013.jpg

まずは、とりあえず、ご挨拶をするスーちゃん(^。^)


DSCF6410_20130319001015.jpg

そらくんきらちゃんもご挨拶に。


しかーし、ビビリスーちゃんはフリーズ・・・・



ブートキャンプどころか、おみぬから離れようとしないスーちゃん(^。^;



その横で、楽しくワンプロをするうーちゃんと、そらくん。


DSCF6425_20130319001029.jpg



DSCF6417.jpg

その様子を見てまたフリーズするスーちゃん(笑)



DSCF6423.jpg


アンちゃんに帰ろうと声をかけるも、まだまだ遊び足りないアンちゃんw



そして、ついにスーちゃんが走り出しますた!!!



DSCF6427_20130319001031.jpg

ブートキャンプではなく、お家に向かって(爆)



勝手にお家に帰られても、危ないので追いかけるおみぬ(笑)


DSCF6429_20130319001032.jpg


待て!の声に反応するも、

また広場に連れて行かれると思い、再び逃げ帰ろうとするスーちゃん



また、おみぬは追いかけると・・・



DSCF6431.jpg


アン家のお庭から覗くスーちゃん



DSCF6432_20130319001045.jpg


帰るアピール(爆)




・・・・・ていうか、、、


リードをフリーにしたら、逃げまくるというのはよく耳にするけど、

お家に帰りたいと言って、走り帰る犬 も珍しい(爆)



どんなんやねんって話(;一_一)



ベリーちゃんなんて、お家に帰りたくなくても帰らされてるっていうのに (;一_一)



とりあえず、みんな待ってくれてるので、

無理やり連れて、再び広場へと強制送還された、そんなスーちゃんなのですた(笑)



c77b60acf19dbd622e2bc84082ec524c.jpg


 体を鍛えるより心を鍛えたい?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
おみぬちゃんの顔色を伺いながら金ちゃん走り。
後ろで、みんなで笑っちゃいました(ごめんなちゃい)

しかし、スーちゃんはおみぬちゃんに全幅の信頼をおいてるんだね。
うーちゃんなんか助けてほしい時は、あたしじゃなくて
そらきらママの元へ逃げます・・。

スーちゃんと、おみぬちゃんの信頼関係がちょっぴり羨ましいな。

これに懲りずに、またブートキャンプ参加させてくださいね。
↑スーちゃんは、「いや、もうやめてっ」て感じかな・・・。
2013/03/19(Tue) 15:22 | URL  | Yellow(うーママ) #-[ 編集]
スーちゃんってなんてシャイな^^
逃げ帰ったスーちゃんがまた連れ戻されてブルーなお顔。
体より心を鍛えたいというおみぬさんの言葉、笑えました(*^^*)


2013/03/19(Tue) 21:43 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
カワイイ~遊ぶの疲れたんだね

家の先代ゴル梨花もボールで遊んでると
疲れてボールと私を残して帰った事あります

アンちゃん家みたいに近い空き地だったから
帰れたんだけどね

でも、焦って追いかけたけどカワイイかった
2013/03/20(Wed) 01:07 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
端っこでは見かけないタイプのワンコですね~
(笑)  スーちゃん、がんばだよ(笑)
2013/03/20(Wed) 03:13 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
すーちゃん^0^そういう時は「ザ・豹変」で!!
2013/03/20(Wed) 18:08 | URL  | 武蔵&芙雪おかあたん #8BJkLIYo[ 編集]
車が来なくて、ほんとに良かった!
スーちゃん、勝手に帰ったらダメやで~
2013/03/20(Wed) 21:57 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
