--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 新人さんと同伴。
2013年03月21日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

今夜も2頭飼いしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












先日、ブログでも書いたのですが、

スーちゃんはアン家のぬいぐるみを壊し放題 (^。^;



そんな、ちょっぴり迷惑極まりないスーちゃんに(笑)、

マイぐるみ(自分のお家のぬいぐるみ)を持参しますたw


DSCF6276_20130321011531.jpg

これ・・・ゴルパラショップで自腹で買った(笑)、タフィーズブランドのおもちゃ (^。^)


通常のタフィーズより強度は落ちますが、普通のぬいぐるみよりは強いです。


このぬいぐるみに期待(・∀・)

DSCF6276a.jpg

もう、こんな綿が出まてんよーに。。。。


ってことで、アン家ではスーちゃんにはこのおもちゃね♪


DSCF6277.jpg


って渡したら、アンちゃまが奪いに(笑)


DSCF6278_20130321011535.jpg

新しいもの好きのアンちゃま、気に入られたご様子で(@_@;)


DSCF6279_20130321011548.jpg

DSCF6280_20130321011549.jpg


仕方がないので、アンちゃまにはこれをw


アンちゃんのおもちゃ、スーちゃんが壊しても知らんで~


DSCF6281_20130321011551.jpg

しばらく喜んでカミカミw


DSCF6282.jpg


スーちゃんがあげると言ったら、もう飽きたらすぃ(笑)


さすが、飽き性のアンちゃまw


喰いつくのも早いけど、飽きるのも早い(^。^;


ってことで、、、



DSCF6283_20130321011554.jpg


結局、ポツーンと取り残された、新人さんなのですたw




以上、

新入りさんの行方ですたw



 次の新入りさんは誰だと待つ、アンちゃん&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
