--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 出番なし。
2013年03月23日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

音波歯ブラシとやらを初めて使いますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












昨日、アンママさんとご令嬢と一緒に、とあるぼっちゃん邸に行ってきますた。


とあるぼっちゃん・・・




関西でぼっちゃんと言えば・・・





DSCF6484.jpg

フォルテ坊ちゃん♪


じっとしてれば、ほんとに可愛いぼっちゃん(爆)



ぼっちゃんが近づいてくると、みんな手を上げます






オデ様に バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!




なんでかって?



袖を噛まれるから(爆)




Hands up!!!



この日の犠牲者は、アンママさんw


ていうか、しょっちゅう犠牲になるアンママさん(笑)




おつかれ(^。^)




なぜか袖を噛むのが大好きなぼっちゃん。


昨日見たフォルテパパさんの袖はボロボロですた  (…爆





ナムナム




オデ様なだけにソデ様が好きなのか!? (←さむっ




そんな、ソデ様邸に行った話は、また後日ってことでw




今日は、ちょっぴり疲れたので、それではこのへんで♪



 本日は全く出番がなかった可哀そうな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
そっかあ、オデ様の前では皆バンザ~イなんですね。

あはは、ソデ様好きなオデ様(笑)

アンママさんはみかん狩りの時も
オデの、オデの、オデの話を聞け~の
オデ様を片手であしらっていたから
ソデ様攻撃に免疫があるのかな(笑)
2013/03/23(Sat) 17:58 | URL  | さよ #-[ 編集]
ほんとに可愛いよね~じっとしてるこの顔(爆)
2013/03/23(Sat) 18:03 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
