スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんが いない今夜。
2013年03月26日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日は早めに寝ますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日いつものように、アン家で夕食をごちそうさま後、

スーちゃんを連れ帰宅しようとしたとき・・・



アン家のご令嬢1号が、今からお友達&友達ワンコとダイエット散歩に行くと言いだしますた。



ワンコ連れ散歩…ということは~

アン家のご令嬢にも可愛い可愛いワンコが3頭もいます(笑)



まず第一候補に挙がったアンちゃん。

アンちゃんは、散歩途中に「もう歩かない。帰る」といきなり言いだすマイペース犬(^。^)


ダイエット散歩中に、いきなり立ち止まりもう帰る!となっては困るので、却下されますた(笑)



次に候補に挙がったのが、体力満タン日々ブートキャンプ入隊中のベリーちゃん。


どこまでも喜んで歩くに違いない♪



が・・・


お友達ワンコを「ベリー被害者の会」に入会させる可能性大(爆)とのことで、却下(笑)




消去法で(笑)最後に残ったのが、スーちゃん(^。^)



スーちゃんに至っては、喜んでどこでもついていく&体力はそこそこ有り、

そして被害者の会はゼロ(笑)


しかーし。。。



アンベリちゃん以外のワンコは超苦手(^。^;


先日も、お友達ワンと遊んでる最中、

一人でさっさと逃げ帰った経験ありなスーちゃんw




大丈夫か!?



と思ったけど、ダイエット散歩はもちろんリード付き。


そしてまぁ、歩くのが目的だろうし、ワンコ同士の絡みもそうないであろうということで~




スーちゃんに決定!(・∀・)




ということで~


ご令嬢1号に連れられ、ダイエット散歩のお伴とされ連れられてゆきますた(笑)



可愛い子には旅をさせろってことで・・・

達者でな、バハハーイヽ(^o^)丿"



何時に帰ってくるのか解らないので、

おみぬは、そのままスーちゃんを置いて帰宅してきますた(^v^)



ってことで、今夜はスーちゃんはアン家にお泊りですw





今夜は、スーちゃんがいまてん。




DSC00180.jpg


静まりかえったおみぬのお家。。。




さみすぃ…(;△;)






なんてこと、ありまてーん♪



なんでかって?(・∀・)



それは・・・・




DSC00174.jpg


アンちゃんが来てるから (笑)




DSC00170.jpg


スーちゃんが居ようが居まいが関係なく、自分のベッドと化して眠るアンちゃまです(笑)



ってことで、


今夜は、初めてアンちゃんと二人きりで寝ます(*^_^*)照 (←なんで照やねんw




それでは、みなさま お・や・す・み・なさ~い♪





 アンちゃんにならベッドを譲れる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは、アンちゃんがいたんや(笑)
なんかもう誰が誰の犬って関係ない感じ(笑)
2013/03/26(Tue) 00:27 | URL  | さよ #-[ 編集]
ずらずら~とブログを読んで
「じゃぁ おみぬちゃんは寂しいのね」って思ってたら
アンちゃんがいたのに笑ってしまったよ
もうどの子が我が子かわからなくなってきたのでは? わははっ
帰宅する際「一緒に行く~」って言われると可愛いよね
2013/03/26(Tue) 07:53 | URL  | ronママ #-[ 編集]
おっ みぬちゃん今夜は一人ぼっちかと思ったら~(笑)
もう ごく自然やねe-461
アンちゃんの寝顔 かわいいわぁe-328
2013/03/26(Tue) 09:52 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
アンちゃんとスーちゃんのトレード?
どちらにしても、おみぬさん寂しくなかったね(^^)
2013/03/26(Tue) 12:24 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
