スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 久々の休日。
2013年03月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

唇の皮がペロっとめくれますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












一昨日の日曜。


久しぶり?初めて?ゴルパラショップの休日ですたw


ぶっちゃけ、今年に入って東京行きを除いては、

完全休日という日がなかったおみぬ&アンママさん。



初めての休日をとりますた(・∀・)




何をしようか、どこへ行こうかと悩んだ結果、

うるるちゃんブログで見たカフェに行くことに♪



車で向かう途中・・・




そうだ!


あの人たちを誘ってみよう(・∀・)



ってことで、急きょお電話したら、「オッケー!レッツラゴー!」とお返事が。



DSC00060.jpg


お店で待ち合わせ♪



DSC00062.jpg


いきなりのお誘いにも、フットワーク軽く一緒に遊んでくれたのは~



DSC00092.jpg

バニばぁこと、バニラさんと、


DSC00091.jpg

久遠くん&ボウイくん♪



いや~~~実にフットワークの軽い飼い主さんたちです(^。^)




そんな方大好き(´▽`)




ってことで、

あ~だ、こ~だとおしゃべりしてきますた。



その様子は、また明日♪


今日はとりあえず、このへんで。


 フットワークなら誰にも負けない?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ・・バニラママさんだった(笑)

久々の休日でリフレッシュできたかな♪
働きすぎて体をこわさないようにね~。
2013/03/27(Wed) 08:01 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
↑ 母さん やっぱはないでしょ~
でもあたしだけど(笑)
いや~私だって予定に溺れそうな時もあるんですよ!
たまにね…
お店が繁盛するのは とってもいい事だけど
たまにはリフレッシュしないとね☆
いつでもお付き合いするわ♪
2013/03/27(Wed) 08:48 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
アンママさんとバニラママさんのところで見ましたよ~
美味しそうなパンケーキを食べながら、おしゃべりも弾んで楽しいランチ?アフタヌーンティー?タイムを過ごせたんでしょうね~
近くにこんなフットワークの軽いお友達がいて羨ましい母ちゃんです、
2013/03/27(Wed) 16:47 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
