--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ワンコのナンパ劇場。
2013年03月28日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

明日は久しぶりの早起きしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












昨日のつづきです♪


日曜日久しぶりにお出掛け(・∀・)



バニラママさんと、久遠くんボウイくんのパパママさんと、

Crusing Cafe marica という、海辺のカフェで待ち合わせをしますた。



このお店はすごく人気らしく、1時間半待ちますた



普段のおみぬなら、1時間半も!?…却下!と言っていたかもしれませんが(笑)、

この日は、久しぶりのお出掛けで心にも余裕があった?せいか(笑)、

ま、ワンコのみなさんと遊びながら待ってみよう!という気持ちに(^。^)



そして、いざ入店!




このお店はワンコNGなのですが、テラス席ならOKです。


DSC00093.jpg

ドッグカフェではないので、ワンコメニューはありまてんよ (^。^;


で、、、

久遠くん、もしかしてナンパ!?


しかも、そのナンパ相手は・・・



DSC00089.jpg

バニラ姐さん(^。^)



DSC00092_20130328005535.jpg


まだまだ捨てたもんじゃないね(^v^)


DSC00095.jpg

他の女子はそっと見守ることにw


DSC00097.jpg


スーちゃん、いつの時代やねんって感じ (;一_一)


そして、バニラさんの答えは・・・



DSC00096.jpg


逃げちった (笑)


どうやら、若者には興味がないらすぃw



それを遠くから見ていたベリーちゃんは・・・



DSC00104.jpg


まだまだ4歳のベリーちゃんw




でも・・・・




DSC00087.jpg


被害者の会に入会したくない、久遠くんボウイくんは、

ベリーちゃんとは目も合わせなかった、そんなワンコのナンパ劇場ですたw




 口笛ではなく鼻笛を吹いていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
私も口笛ふく派です(笑)
2013/03/28(Thu) 12:41 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
お子ちゃまは相手にしてもらえなかったんやね~
(笑)
スーちゃんの鼻笛 聞きたかったな~^^
2013/03/29(Fri) 18:40 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
おみぬさ~ん、お元気ですか?
毎日ゴルパラショップのお仕事、お疲れさまです^^
日曜日のお花見ゴルパラを楽しみにしています。
準備も忙しくて走り回ってくれてるんだよね。
体に気をつけてね。
ともあれ、よろしくお願いします。
2013/04/04(Thu) 21:27 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
スーちゃん見たし
更新楽しみに待ってまふ~ (^^)v
2013/04/07(Sun) 02:50 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
