スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ゴルパラお花見大会。
2013年04月15日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

多忙な日々もやや解消されつつある、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












またまたお久しぶりですが・・・

今日はがんばって更新を~♪



と、言いますのも本日はゴルパラお花見大会ですた(^◇^)



本当は先週の予定だったのですが、暴風のため延期で本日となりますた。



延期となった今日はお天気もよく、楽しんでまいりますたよ。



DSC00189.jpg


今日は、天気も良いし気持ちよくお外でお花見大会♪


と、言いたいけど、桜はやや散りかけ(笑)



DSC00184.jpg


ま、でも花より団子ってことでw



団子(BBQ)を食べ始めるため、みんな揃うまでしばらくはご挨拶タ~イム。



今回のおみぬ・・・

ブログ離れのブランクのせいか…ワンコのみなさんの全員のお写真がありまてん。。。



ってことで、

ズラズラズラ~っとお名前だけご紹介。



まずは、ゴルパラ幹事犬の、アン、ベリー、スイーティ。


りぼん、 セブン、 カイザー、 バニラ、 きなこ、 うるる、 きら、 そら、

タロ、 ロン、 フォルテ、 久遠、 ボウイ、 ココア 、フユキ、 ムサシ



以上、飼い主さん28名、ワンコ19頭のみなさんですた。



今回の 遠方さんいらっしゃ~い♪(←桂三枝風に) のワンコは(笑)、

フユキちゃん&武蔵くん ですた。



DSC00206.jpg


滋賀県から いらっしゃ~ぃ♪(三枝風に ←しつこいw


武蔵くん、、、ごめんお写真がなかった(>_<)



DSC00185.jpg


その他はみんな関西犬w

関西犬らしく、まいどなあいさつ(^。^)



こんな感じでワチャワチャしていたら・・・

偶然、付近のみかん畑の取材に来ていた地元紙の方が、

この激しい 可愛いワンコの集まりは一体何なんだ!?と思ったらしく、

急きょ取材してよろしいですか?とw



もちろんミーハーのミーちゃんハーちゃんな、コテコテ関西ゴルパラメンバーなので(爆)、

とっても協力的に、集合写真のご提供しますたよ (^。^)



DSC00371.jpg


地元紙に載るか載らないかは、まだ確定ではございませんが・・・


今回ボツになっても、また必ずいつかのオフ会に来て取材してくれるらすぃですw



掲載されたら、ブログアップしますので乞うご期待を♪




以上、

本日はさらっとだけアップしてみますた。



明日は、内容をお届けしたいと思います(たぶんw



ではでは~




 表情で今日の様子がわかりそうな、スーちゃん&ベリーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴルパラ、お天気よくてよかったですね。
近くを通った地元紙の方がなんだなんだってなるのわかります。
なんてったって、大きなワンちゃんがたくさんいると
すご~く目をひきますもんね。
インパクト有りすぎです(笑)

やっぱり関西のゴルは関西弁なのかな。
2013/04/15(Mon) 01:34 | URL  | さよ #-[ 編集]
賑やかで楽しそう~~^^
良いなぁ~ 

写真 載るとイイですね^^
2013/04/15(Mon) 07:54 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
天気が良くて何よりでした♪

端っこ・・今雪がチラチラと降ってきました。
お花見なんて・・いつになるんだろうってくらい寒い(笑)
地元紙に載ったら教えてくださいね。
2013/04/15(Mon) 10:30 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
お天気よくてよかったですね!
もちろん花より団子でしょ~(笑)
取材も受けたなんて、すごいね!
新聞に載ったら、アップしてね~
2013/04/15(Mon) 12:38 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした~。

今度は琵琶湖!

またよろしく~^^v
2013/04/15(Mon) 18:27 | URL  | りぼん #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
何頭いたのか数えられないまま終わった一日でした。

お肉もうまうま。
ビンゴも盛り上がりましたねぇ。
めちゃくちゃ楽しかったです。

新聞取材~なに話したかあまり記憶にありません。
年齢まで聞かれてかなり焦りました。
採用されて欲しいような欲しくないような・・・



また遊んでくださいねぇ。
よろしくお願いします!
2013/04/15(Mon) 23:15 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
昨日は、幹事お疲れ様でした。
ありがとうございました。

天気も良くて最高でしたね(^ω^)
お肉もすごく美味しかった♪♪
琵琶湖には行けませんが・・・(;>_<;)
また遊んでくださいね。
2013/04/16(Tue) 00:00 | URL  | タロ母 #-[ 編集]
幹事 お疲れ様でした
今回も楽しかったで~す
ビンゴ商品や最後のお土産までちゃっかりGETした
ロン家を末永く宜しくお願いしま~す
ありがとうございました
また琵琶湖でお会いしましょう(*^▽^*)
2013/04/16(Tue) 00:08 | URL  | ronママ #-[ 編集]
日曜日はお世話になりありがとう御座いました。そして幹事お疲れ様でした。楽しい一日となりました。

またうちの犬共々宜しくお願いします(*☻-☻*)

2013/04/16(Tue) 00:20 | URL  | COCOA #M.iQ0WfY[ 編集]
幹事さん^-^毎回お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシです~
えっと・・・滋賀県も関西やと思うねんけど・・・
ちゃうかったっけ?^^;
なにわともあれ、盛会でよかったです~^0^
琵琶湖でもどうぞよろしく^-^特にお肉(笑)
2013/04/17(Wed) 22:22 | URL  | 武蔵&芙雪おかあたん #8BJkLIYo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
