--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも 花見で抱っこ大会!?
2013年04月16日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

PCがまたまたウイルス感染してメンテナンスした、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












ゴルパラお花見大会のつづきです♪


集合して、しばらくはワンコ&飼い主さんの交流タイム (・∀・)



あちこちで交流の様子を見ていると・・

ふと、目にとまったのが、ロンママさんw



ココアちゃんを膝上抱っこしてますた(^。^)


DSC00216.jpg


ココアちゃんもスーちゃんと同じくチビゴルw


なので、抱っこしやすそう♪



で、抱っこゴルと言えば・・・・



やっぱり・・・




DSC00223.jpg


ゴルパラに行くと必ず誰かに抱っこされるゴールデン・・・その名もスイーティ(笑)


DSC00220.jpg


確かにおチビの特権かもねw



と、バニラちゃんが言ったまではよかったのですが・・・


DSC00227.jpg


ロンママさんの目に止まった(笑)



ってことで~



DSC00228.jpg


抱っこされなれてないバニラさんをお試し抱っこ(笑)


当然のごとく、暴れるバニラさん(笑)



すぐに下ろされますたw



そして、その次にロンママさんの目に止まったのが・・・・



DSC00233.jpg


オデ様 (笑)



オデ様・・・

拒んでいたつもりが・・・



DSC00234.jpg


ポーズを決めるオデ(笑)


さすが、オデ様w

カメラを向けられると、期待を裏切らないとこがオデ(笑)


DSC00238.jpg


さすが、ネタ提供日本一男!(笑)


この姿、何人に写真撮られてたんだろw




でも、そんな様子をシラ~っと見ていたのは、


DSC00250.jpg

バニラママに抱っこされ、膝上ですっかり寛ぐスーちゃんなのですたw



以上、

ワンコと飼い主さんの交流の様子をお届けしますたw



 やっぱり抱っこはチビゴルならではだと思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました
もうめちゃくちゃ楽しかった!
振り向けばそこにはゴルがいる
そこにうまうまもいっぱいで
気持ちもお腹もみたされましたー
今度はスーちゃん抱っこしよ(笑)
また広場でブートキャンプお願いします
2013/04/16(Tue) 05:10 | URL  | そらきらママ #1wIl0x2Y[ 編集]
楽しかったね~♪
うちの姉さんは デカいうえに
抱かれ慣れてない 寂しい女なんです・・・(笑)
オデ様のポーズ 最高やね☆
私見逃したわ~大損やね(-_-;)
2013/04/16(Tue) 06:32 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
抱っこ大会でしたね(^^)
オデ様、しゃき~んとポーズ決めてくれたね~。

スーちゃんは抱っこ慣れしていますね(^^)
2013/04/16(Tue) 12:44 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんって・・・本当に小さいね・・。
バニラさんが、でか女に見える(笑)

オデ様、さすがスターだぁ(笑)
2013/04/16(Tue) 19:11 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
ロンママさん・・・・・・
ありゃらぁ~うちの子 

今回は何もなく~無事にのつもりが

しっかり ネタの提供をしてたのね・・・

油断できないなぁ~

そうそう 日曜日は、ありがとうございました。
2013/04/16(Tue) 22:57 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
うわ~
始めから私\(◎o◎)/!
私ネタになることしたっけ?
あ~抱っこ大会ですね
オデ様 そんなポーズ決めてくれてたんや
さすがたわ~v-425
お蔭で次の日腕が筋肉痛ですわい(爆笑)
チビゴルでやめとけばよかったv-404
琵琶湖では誰を狙ったろうかな?(*^^)v
2013/04/17(Wed) 00:44 | URL  | ronママ #-[ 編集]
お花見、お疲れさまでした&ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったー。
ほんっと、楽しかったーーー。
ブートキャンプもよろしくね。
ってか、飼い主のブートキャンプも必要だわぁ。
2013/04/17(Wed) 14:52 | URL  | Yellow(うーママ) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
