スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも 並びたくなるお花見大会のウモウモ。
2013年04月18日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

寝起きで頭がイマイチまわってない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











お花見大会のつづきです♪

集合後、しばらくそれぞれ交流を楽しんだ後は、



恒例のBBQタ~イム(・∀・)


DSC00283.jpg


DSC00281.jpg


DSC00293.jpg


DSC00295.jpg


DSC00294.jpg

蛇に睨まれた蛙のようになるスーちゃん(笑)


ベリーちゃんは、スーちゃんには無害だけど(笑)、

怖さは十分承知w



そしてBBQと並行して、その他にもたくさんのウマウマが


DSC00280.jpg

こちらは、ロン家特製の豚汁屋さん♪


美味しかった~(´▽`)


ロンママさんぜひ、恒例化してください(笑)



そしてその他にも~

DSC00254.jpg

なんと!おでんやさんが

タロ家特製のおでんやさんです(´▽`)


DSC00261.jpg

お店の裏側に入り込むお客様・・・



DSC00260.jpg



ひとり、またひとりと増えて・・・


DSC00266.jpg


DSC00270.jpg


営業妨害が始まったタロ家のおでんやさんですた (・∀・;



こちらのおでん屋さんも大人気♪

みかん山でおでんが食べれるなんて思ってもいなかったです(^。^)



美味しかった~ごちそうさまですた★



これだけでも、十分お腹も満たされそうなのに、

この後まだまだウモウモが登場します(^。^)



その様子は、また明日♪



以上、行列のできる花見大会ですたw



 食べれても食べれなくても毎回アピールはしてみた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見事、屋台に並ぶワンコ達。
しかも、ちゃんと並んで待ってるし(笑)

天気が良くて何よりでした。
ワンコ連れないで、ゴルパラに行ってみたい(制御不能犬いるから)
で、内気な母は一人では行けないから「よん母さん」と一緒に(笑)
2013/04/18(Thu) 08:45 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
美味しそうなBBQ!!

おでん屋さん、すごい行列だね~。
みんなお座りして並んでいるところがスゴイ!
2013/04/18(Thu) 12:28 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
こんばんわ@^^@
日曜日は ありがとうございました☆
いつも 楽しませてもらって本当に感謝感謝の我が家です♪
ゴルパラショップの方にも行きたかったのも
  現実化してとても感激☆
私たちと2ワンにも 中身の濃い1日でした♪

 琵琶湖ゴルパラも くぅ家と参加しますので
   また 仲良しで宜しくお願いします^^
幹事役 お疲れ様でした♪

  
2013/04/19(Fri) 00:00 | URL  | 芙雪ぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
