--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 北海道でゴルパラした?
2013年04月19日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

近頃読み逃げ専門と化してほんと申し訳なく思ってる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











お花見大会のつづきです♪


お肉や豚汁、おでん屋さんとウモウモ三昧でお腹いっぱいなのに、

まださらに出てくる出てくる豪華なウモウモたち(^◇^)


お肉にそろそろ飽きてきた頃を見計らって、

ついに!アンママさん&おみぬは新兵器を出しますた



DSC00285.jpg

北海道のホタテ!!!ヽ(^o^)丿


実はこのホタテさんはちょうど、お花見ゴルパラ二日前に、

北海道のエルちゃんお蘭ちゃん母さんからいただきますた


アンママさんとおみぬで、二人占めしようとしたのですが(笑)、

やはり2日後に、お花見ゴルパラがあるのに、

みなさんにお裾分けしないのも何だか・・・ってことになり、

食べたいのをガマンし(笑)、お花見までとっておきますたw



・・・ここだけの話、

先に1個だけ味見はしますた(爆)(←正直者なおみぬw



美味しすぎて・・・天使と悪魔が格闘してますたw


 : 持っていってみんなで食べちゃいなYO!

 : 言わなきゃわかんないぜ、イヒヒ!



結果、天使の勝ち(笑)

まだまだ善良な一般市民のおみぬです。ブヒw


とっても美味しくて、ゴルパラメンバーはみんな喜んで食べてますたよ♪


エル母さん、ごちそうさまですた ヽ(^o^)丿



きっとエル母さんは、ホタテを持って、

いつか、よん母さんと共にゴルパラに参加してくれることでしょう(爆)





そんなこんなで、念願のホタテも焼きあがり~

DSC00286.jpg


DSC00289.jpg


開くのを待って~


DSC00298.jpg


しばし北海道気分に浸りながらいただきますた(←ちょっと言い過ぎたw



そして、さらにまだまだウモウモが出てまいりますw



何が出てくるかは、また明日♪



ではでは~



 いつかこっそり食べてみたい、アンちゃん&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
ルーク家から頂いたホタテのおすそ分け、美味しかったでしょ♪
しかし、屋台が並ぶこの光景は圧巻ですねぇ。
母とよん母さんがホタテ持参で行くよりも、屋台の用意をしてみんなで北海道に集合して欲しいわ(^O^)
2013/04/19(Fri) 08:12 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ホッキ貝じゃなくて、よかった(笑)
2013/04/19(Fri) 08:56 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
