--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも びっくりのお花見大会ウモウモ編。
2013年04月22日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日は甘い物がキャパオーバーですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











お花見のつづきです♪


BBQの他にも出てくる出てくるたくさんのウモウモ


DSC00336.jpg


りぼん家からは、ロールケーキ!

クリームも美味しかったけど、ケーキの部分がこれまた最高ですた (●^o^●)


その他にもケーキなどスイーツがわんさか♪

DSC00332.jpg


そらきらママさんからは、かぼちゃのチーズケーキに、レーズンチーズケーキ!

このケーキさんに、まださらにホイップがノリノリロックンロール状態なのです(謎)



そして、久遠&ボウイママさんからは、カステ~ラ!

もちもちフワフワで、この日の夜に実はおみぬは2つもいただきますた!!!(爆)

お腹がブーブー言うてはりますた



そして、武蔵&フユキママさんからは、琵琶湖のサクサクサブレ!

サクっとした歯触りで、ポロっとこぼれ落ちた欠片まで美味しいオサブレちゃんですた。


ヨ!オサブー!(謎)




そして、カイザーママさんからは、フルーツポンチ!

DSC00340.jpg

BBQの後に、このあっさりなフルーツカクテルがおみぬの喉をちゅるん♪

おみぬのカップに入っていたいちごだけでなく、アンママさんのイチゴも奪って食べたような。。。爆


記憶は定かではございませんので、そこはスルーで



そして!

お写真には残っていませんですたが・・・


きなこちゃんちからは、大学芋!&きゅうりのお漬物♪

大学芋さんのお味は、大学芋というよもさらに上の大学院芋ってなお味ですた(謎)

高校芋でないことだけは確かです(笑)

そして、きゅうりにいたっては、実はおみぬはひそかにきゅうり大好き人間なのです

きゅうり大好きと言っても、決して鈴虫さんではありまてんのであしからず(←知ってる



そして!

バニラ家からは、蒜山(ひるぜん)やきそばー!

昼前(ひるぜん)じゃなく、昼後のやきそばですたけどね (サブッ


お腹いっぱい~と言いながらも、「ホスィ人~♪」と言われ、

垂直に一番手をあげたのはおみぬです。ブヒ



そして、、、最後にこれでもか!と出したものが・・・



DSC00346.jpg


はっぴ~はっぴ~♪ば~すで~♪ 

そう!実は今月はアンママさんのお誕生日なのですた

フォルテパパさんの提案で、ケーキをご用意しますた (^◇^)


ゴルパラには、なくてはならない存在のアンママさんですからね (^_-)-☆

何歳になっても、優しいアンママさんでいてくださいね♪



というような感じで、

ほんとにたくさんのウモウモが登場したお花見大会ですた★



以上、

お花見大会のウモウモ編ですた。



 おみぬのお腹を見てみたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
メイン(BBQ)からデザートまで、すごいごちそうだね!
2013/04/22(Mon) 12:26 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ん~すべての食べ物に ひねった謎だわ(笑)
美味しかったね~美味しかったね~
今また一通り食べたい気分だよ・・・
実はひるぜん焼きそばには 「あさぜん焼きそば」
「よるぜん焼きそば」があるんだぜ~~~(爆)
2013/04/22(Mon) 17:05 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
