--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは お誕生日でス♪
2013年04月23日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日はちょっと胃の調子がイマイチですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











お花見大会のつづきです♪


と、言いたいとこなのですが・・・




4月22日は!


スーちゃんのお誕生日ですた (●^o^●)




毎年、スーちゃんのお誕生日には可能な限り仕事の休みを取り、

必ず一日中一緒に過ごしていたおみぬw


あぁ懐かしい(笑)


・・・・ってまだお仕事辞めて1年も経ってないけど(^。^)



そんな、スーちゃんの毎年の誕生日ですが、

今年もアンママさんのおかげで、一日中一緒に過ごせますた♪



今日はスーちゃんの6歳のお誕生日なんだけど、

用事のついでにワクチンお注射を打ちにGO!w



しかーし、、、時間が遅くて、結局打たず帰ってきますた(笑)






おめでとう(笑)








DSC00577.jpg


東京のさくらちゃんのママさんからいただきますた (^◇^)


DSC00582.jpg


このでっかいホールケーキにカップデザートもいただきますた!!!

(カップデザートはお誕生日くるまでにあげちゃってお写真ありまてん…爆)




そして、アンベリちゃんの分もた~くさんのおもちゃやおやつをいただきますた♪



DSC00535.jpg



おみぬとアンママさんからは新作のベッドと、サングラスとおもちゃをプレゼント(^v^)



たくさんのウモウモとおもちゃに囲まれ、幸せいっぱいのスーちゃん♪


DSC00536.jpg


みなさま、

6歳のスーちゃんもどうぞよろしくお願いします (*^_^*)



 6歳になったばかりの、スーちゃんに↓お祝いのワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、6歳お誕生日おめでとう!!

わあ~たくさんのプレゼントに囲まれて
いいね~!ゴーグルもかっこいいね~!
スーちゃん、パピちゃんのようなかわいさで、
いつまでも元気な姿を見せてくださいね。
2013/04/23(Tue) 00:54 | URL  | さよ #-[ 編集]
スーちゃんお誕生日おめでとしゃん
おもちゃに埋もれて憂いそうなスーちゃん
皆にお祝いしてもらってラッキーじゃん(*'▽')
いつまでも元気でおみぬちゃんを癒すんやで
スーちゃんにとって素晴らしい年になりますように
また会える日(すぐそこやっちゅうねん)を楽しみにしてまっせ~

フロントラインよろしくね~ バ~イ
2013/04/23(Tue) 00:57 | URL  | ronママ #-[ 編集]
スーちゃん、誕生日おめでとう^^
7歳も健康で迎えられますように。

ケーキ大きいですね。
おみぬさん、味見していそう(笑)
2013/04/23(Tue) 05:27 | URL  | タカ #-[ 編集]
おめでとう!
スーちゃん!お誕生日おめでとう!(^O^)/

おみぬさん、ご無沙汰してます。m(__)m

おみぬさんも、スーちゃんも環境変わったのに、体調崩したりしてなくて、いつも元気で良かったです!

スーちゃん、6歳に見えないくらい若々しい!(^_^)v
サングラスもとっても似合ってるし!

今年も元気な、おみぬさん&スーちゃんでいて下さいね!
2013/04/23(Tue) 09:00 | URL  | セラパパ #-[ 編集]
v-22幸せの四つ葉のクローバーケーキだね~^0^すーちゃん、6歳おめでとう~
おみぬちゃんと一緒に楽しいこといっぱいの一年になりますように^-^
2013/04/23(Tue) 10:14 | URL  | 武蔵&芙雪おかあたん #8BJkLIYo[ 編集]
スーちゃん お誕生日おめでとう♪
スーちゃんへの何よりのプレゼントは
一人でお留守番をなくしてくれたことだよね☆
毎日毎日 楽しすぎるよね~
ケーキ めちゃくちゃデカいですね!
私のより でかい・・・
みぬちゃん 味見とかって1カット食べなかった?(笑)
この一年も 健康で楽しい一年でありますように☆
2013/04/23(Tue) 10:51 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
おめでとうございます
おっきなケーキだねぇ。元気に6歳を迎えられて本当に嬉しいですね。
でももっと嬉しいのは、一緒に過ごす時間が長くなったことかな?

健康で楽しい1年になりますように。
2013/04/23(Tue) 12:14 | URL  | りくくうれん #hwYCXbcM[ 編集]
スーちゃん、お誕生日おめでとう!!
うもうもケーキたたくさんのプレゼントに囲まれて
いいお誕生日でしたね(^^)

今年も元気で楽しく過ごしてね~!!
2013/04/23(Tue) 12:33 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ス―ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
大きなケーキと沢山のプレゼントに埋もれてとっても嬉しそうなス―ちゃん。
いつまでもパピーのようなス―ちゃんでいてくださいね。

ス―ちゃんとおみぬさんにとって素晴らしい年でありますように!
2013/04/23(Tue) 12:48 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
スーちゃん、一足先に6歳のお誕生日だね。
おめでとう♪
6歳の年も元気いっぱいで過ごそうね。

しかし、デッカイケーキだ(^_^;)
2013/04/23(Tue) 14:22 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃん お誕生日おめでと~^^

6歳の年も素敵な1年でありますように^^

沢山のプレゼントに 美味しそうなケーキ
良かったね(^v^)
2013/04/23(Tue) 20:59 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
はっぴぃ~~
ばぁすでぇ~~♪スーちゃん。

6歳、ますますべっぴんさんになって
素敵なすてきな1年をすごしてね。

たくさんのプレゼント、おもちゃ箱いっぱいになりそうだね。
2013/04/23(Tue) 23:48 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
