--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんに さらにサプライズ!
2013年04月25日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日はお鼻がムズムズしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











スーちゃんへのお誕生日のお言葉ありがとうございます (*^_^*)


たくさんの方に見守っていただいて本犬も喜んでます♪



ありがとうございました★




きのうは、またまた嬉しいプレゼントが届きますた!




DSC00687.jpg


またまたケーキが届きましたよ♪



DSC00693.jpg


ケイチーママさんからの贈り物です


あまりに美味しそうな匂いに、スーちゃんが・・・



DSC00695.jpg


クンクンしすぎて、お口についてますたw



ここ最近、毎日毎日ウモウモ三昧な、アンベリスーちゃん(^。^)



さくらちゃんのママさん、ケイチーママさん、アンママさん、

そして、お祝いのお言葉をくださったみなさま。



本当にありがとうございました



スーちゃんだけでなく、おみぬまで幸せ気分になりました(*^_^*)



今後とも末長くよろしくお願いします★



 毎日誕生日気分でいたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
おくちにクリームつけて
きょとんとしているお顔がめっちゃ可愛い~!
うもうも三昧な日々、よかったね~(^^)
2013/04/26(Fri) 12:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん6歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

たくさんのウモウモやオモチャみんなからもらって、本当にスーちゃんは愛されてますね~!(^^)!

6歳の年が素晴らしい一年でありますよ~に♪
2013/04/26(Fri) 19:59 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃん、お誕生日おめでとう~v-238
と、朝書いたのですよ!
それが途中でクリックを一つし忘れたみたい。
今見たら載ってなかったワン><
遅い上にまたまた遅ればせのコメントを。
ちょっと事情があって1週間パソコンに触らず。

あぁ、スーちゃんも6歳になったんだね。
まろんも少し前に6歳になって、足踏みして待ってたよ~^^
今年も元気で、おみぬさんが楽しいこといっぱいを届けてくれますように!
2013/04/27(Sat) 23:55 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
