スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと 今年も琵琶湖ゴルパラ開催♪
2013年05月07日 (火) | 編集 |


こんぬつは。

 

お休み気分が抜ききれてないですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










みなさま、おひさしぶりですw


おみぬです。ブヒ


すっかり、サボり癖がついちゃいまして(^。^;

先日のお花見ゴルパラも途中放置ですが、本日より琵琶湖ゴルパラの様子をお届けします~(笑)



毎年、参加される方が増える一方のGWのお泊り琵琶湖ゴルパラ・・・


今年は、飼い主さん65人+ワンズ42頭の大所帯となりますた


しかも、今年は 北海道から、りんご組さんがおいでやすぅ~♪

しかも、よん太母さんや、エル母さんなど端っこ軍団も参加してくれますたよ(笑)


IMGP6544.jpg

端っこさん、おいでやすぅ♪


参加されたみなさま、おつかれさまでした (^◇^)



では、さっそく琵琶湖ゴルパラのお話を~




一日目の集合時間は、だいたいお昼頃という曖昧な時間設定(笑)


たぶん・・・・一番早くに到着していたのは、おみぬ&アンママさん&アンベリスーちゃん。



到着したのが、朝の5時(爆) ←張り切りすぎw



到着後一眠りし、ひとっ風呂浴びて12時ごろ集合場所に行くと、アレマ(゜o゜)



すっかり、みなさま集合されて一遊びされてますたw



その後、全員到着するまでしばしフリーでご挨拶タイムを過ごし、

全員揃ったところで、記念撮影 (^◇^)



IMGP6572.jpg



その後、ゴルパラショップの宣伝写真を撮るために、

ゴルパラTシャツを着ていただいている方にご協力いただき、お写真を撮らせていただきますた♪



IMGP6595.jpg


色とりどりでGOODです


何枚も撮ってると・・・・・




IMGP6604.jpg


ご機嫌さんにおみぬ目掛けて走ってくる、チビゴル1ぴき


入らんっちゅーねん

写真撮るの必死やっちゅーねん


結局、スーちゃんのお邪魔で、宣伝写真撮影はこれにて終了~w


ご協力いただいたみなさま、ありがとうございますた (´▽`)

そのうち、使わせていただきますね♪



そして、記念撮影の後は、ゲームの準備です



一日目のゲームは個人戦です



優勝者には、ゴルパラ春夏新発売の カバー取り外し可能洗えるベッド!!!



IMGP6636.jpg


何故か、バニラママ&ホーミーパパが 優勝者気分でハイチーズ


しかも、スーちゃんまで抱っこされて、

似非ファミリーの優勝記念写真が見事に出来あがってるから、あら不思議…



てか、なんでやねん (;一_一) 



普通に優勝者ファミリーに見えるし (;一_一)


ホーミーパパ、実はめっちゃ笑顔やし (;一_一)

隠すの勿体ないくらいの、笑顔で写ってますた(笑)



ま、そんな似非優勝者ファミリーネタはさておき、いざ!ゲーム開始!



優勝は誰の手に!?



ってことで、明日もつづきます



以上、

ゴルパラのはじまりはじまり~ですた♪



 ちょっと間違ってる、スーちゃんファミリーに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴルパラ幹事大変お疲れさまでした!!

あまりの人数に
横幅が伸びすぎの集合写真
ひとりひとりが小さっ!

その分、ゲームも白熱しますね。

そのうち拡声器かマイクが必要になりそう~(笑)
2013/05/07(Tue) 01:33 | URL  | さよ #-[ 編集]
たくさんのワンコと飼い主さんだったね~。
幹事さんお疲れ様でした。
お陰さまで、りんごさんと一緒にゴルパラ参加できました(笑)
行ってないけど、行った気分だわ(*´∀`*)
洗えるベッド・・ベッドはもう買わないと思ったけど気になる( ̄∀ ̄)
2013/05/07(Tue) 07:56 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
え?
優勝者には洗えるベッドが???
知ってたら空と一緒にもっと頑張ったのに・・・(商品の説明時にその場にいなかったのが悔やまれる)

琵琶湖に着いたとき、管理人さんから「幹事さんがまだついてないので」って聞いてたのでてっきり遅れてこられたのかと思っていたら、早く来すぎてたんですね。北の参加者さんの写真にも気がつかなくって・・・やっぱり今年も嬉しすぎていろんなことに気がつかなかった母ちゃんです。カメラも忘れたし。
集合写真も皆が並んで撮り始めてから気がついて、りんごさん家族の向こうに慌てて座ったけど、時すでに遅し・・・でしたね。

来年は窯場は父ちゃんに任せて、空とずーっと皆の傍を離れないようにしようっと。
2013/05/07(Tue) 09:30 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
おみぬちゃん、お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシでした~
いつもありがとうです^-^
こころちゃんが、いくな~と思ったけど、最後に自分のわんこが当たったリボンパパの運に負けましたね~^-^;
しかし、ゲームもよくおもいつきますね~^-^
わくわくしちゃったですよ~
2013/05/07(Tue) 09:37 | URL  | 武蔵&芙雪おかあたん #8BJkLIYo[ 編集]
ゴルパラ幹事さん、お疲れ様でした~
参加者も多くて、集合写真もすごいですね~!!
レポ、楽しみにしていますよ(^^)
2013/05/07(Tue) 12:38 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
めがほんマンなおみぬさんお疲れ様でした。

いつも幹事をしていただきありがとうございます。
お疲れ様でした。

到着時間めっっさぁ早かったんですね~。笑
そら仮眠しないとねv-17

ゴルパラin琵琶湖に参加できて楽しかった
ありがとうございました。
2013/05/07(Tue) 12:46 | URL  | COCOA #M.iQ0WfY[ 編集]
みぬちゃん運営係お疲れ様でした^^
あれだけの人数とワンコの一大イベント
気疲れでたませんか?

参加できてとても楽しかったです^^
おっちゃんは焼き場で早々呑みだし早々に寝てしまったのが残念ですがw><w
次はすべて楽しめるようにセーブしなくてわ(爆
2013/05/07(Tue) 19:29 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
おみぬちゃんお疲れ~
ゴルパラ準備大変やったやろ?
いつも当日だけ楽しませて貰って申し訳ない
ありがとうね

しかし5時に到着とはビックリやわ
うち5時半に出発したのに~

今回もお天気やったし大成功やったな
んで 反省会はいつ? 何かにつけて集まりたいだけ(笑)
ゆっくり休んでちぃうだい(*^▽^*)
2013/05/07(Tue) 20:51 | URL  | ronママ #-[ 編集]
おみぬさん~♪
ゴルパラでは 大変お世話になりました!!
憧れのゴルパラに参加できて 嬉しかったです♪
楽しかった~~。
今度は2泊で参加だっ! ^^
 
とてもお忙しいのに
可愛いスマイル顔で 接してくださり ありがとうございました *^^*
とてもプリチ―な スーちゃんにも会えて
嬉しかったでス ❤
 


端っこのメンバーさんも 一緒に参加でき
良かった^^
あーーーー!
そのまま・・置いてきちゃった~~~^^;
ま・・いいかぁ~~^^

 
みんなが イキイキと 湖畔を走ったり
泳いだり ほんとに 楽しいゴルパラですね♪
ほんとに お世話になりました!
ありがとうございましたぁ~~♪
 
2013/05/08(Wed) 09:09 | URL  | りんご #-[ 編集]
おみぬさん、皆さんがたくさんのにぎやかなゴルパラ写真と楽しい様子を載せてる中、
あれあれ???、おみぬさんはまだ1記事^^

楽しい時間が終わって、今ごろはお疲れでボ~~ッですか?
私は2ゴルズのお世話をしつつゴルパラブログを読みながらいじけてますよ~(笑)

そうでした、いっこ前のりんごさんは北海道から参加されたんですね。
遠距離記録もすごいです!

我が家も次回近場でのゴルパラには参加した~い♪
2013/05/08(Wed) 22:55 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
