スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも 張り切った?ゴルパラゲーム。
2013年05月09日 (木) | 編集 |

こんぬつは。

 

近々ゴルパラ反省会&報告会の開催計画していますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










サボらず毎日ブログアップしようと決意したとこだったのですが、

昨日は、とある人気ブロガーさんを急きょ お呼びだしして、お食事に出かけてますた(爆)



なので、アップできず(^。^;


はい、では今日は張り切ってアップしますよ~♪




だいたいみなさん集合されたところで、ゲームのお時間です (・∀・)


どんなゲームをしようか…と考えて思いついたのが、

「借り物競争」ではなく、その名も 「借り犬競争(爆)



くじで引いたワンを連れて走るというゲーム♪


このゲーム、結構楽しかった(笑)


またしたい(笑)



IMGP6642.jpg

アン家のご令嬢に仕切ってもらい、さぁゲームの開始!


勝ち抜き戦で、おみぬは第1戦目に走ることに。


お相手は、久遠&ボウイパパ vs おみぬ vs 金たろ母ちゃん


絶対優勝してやる と鼻息荒子で張り切ったおみぬ(笑)

IMGP6639.jpg

おみぬが引いたくじは、久遠くん


ヨシ!久遠くんとは何度も会ってるし、すぐにダッシュできるで~~~~


と思い、

「久遠くん~~!!!どこ~~~~!?どこ~~~!?」


と、叫ぶも、中々出て来ず (笑)



それもそのはず、久遠くんは久遠ママさんに持たれていて、

その久遠ママさんは、おみぬと対戦中の久遠パパさんの動向に注目しっぱなし(爆)



おみぬの叫び声・・・

聞いちゃいねぇ~~~~~~~~ (笑)



久遠パパが走り去ったあと、やっと久遠くんが登場(笑)


でも・・・・・




IMGP6640.jpg



やだぁ~~~~~~~~~~  (笑)



あんなに張り切ったのに、負けるじゃ~~~~ん 




ってことで、結局


あっけなく、一回戦で敗退(爆)



チーン…ナムナム


はい、、、、その後はもちろん

張り切って走る心配もいらず、カメラマンと化して、安心してシャッターを押せたのですたw



そのお写真たちが、↓こちらです♪


お友達飼い主さんと走るワンコさんたちです。



IMGP6648.jpg

世間話しながら、相性バッチリの フユキパパさん&バニラさん(笑)



IMGP6651.jpg

なぜか、呼ばれていないのにナッキー兄ちゃんと走る ナッキーちゃん(笑)


IMGP6656.jpg

ほのぼのと笑顔で走るスーちゃんと りぼんパパ♪


IMGP6660.jpg

フォルテパパと 走るのを拒否る空くん(笑)


IMGP6667.jpg

ロンちゃんに限っては、ママさんが一緒に走ってますた(笑)



こんな感じで、ほんとにいろんなワンコさんがいて楽しい一面が見れますた(^◇^)



結局、最後まで勝ち残ったのが・・・・



IMGP6672.jpg


アン家ご令嬢 vs りぼんパパ vs イオン&クラマパパ 



誰が優勝してもおかしくないです




そして!優勝したのが!




IMGP6682.jpg


りぼん家さんなのですた


りぼんパパさんの軽快な走りと・・・

なんと言っても クジ運が良かった ★



たぶん、りぼんパパさんと走ったワンコはみんなすんなり走ってたのでは?

それに、最後の決勝戦のクジでは、なんと!

自分ちのワンコの りぼんちゃんを引いたのが勝利の決め手ですね



おめでとうございますた (´▽`)



こんな感じで、ゲームは終了~


以上、ゲームの様子をお届けしますた♪



 ゴルパラは楽しすぎる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
借り犬競争!ほんとおもしろい!
このゲーム絶対恒例化してくださいね(笑)

2013/05/09(Thu) 01:54 | URL  | さよ #-[ 編集]
毎年、参加したいなぁ~!

でも、遠いなぁ~。。。レースもあるし。。。

なんて、思っている琵琶湖ゴルパラ。

スーちゃんの出番がいつも少ないんだよなぁ~などと思いながらも毎年楽しく読んでます!(^_^)v

笑いだらけの楽しい記事、期待してます!
2013/05/09(Thu) 09:27 | URL  | セラパパ #-[ 編集]
くそっ!ちゃんと賞品もらうシュミレーションまでしてたのに・・・(笑)

ブログの順位が上がった途端に呼び出しやから
絶対 シバかれるんや~と思ったわ(爆)
でもやっぱ アンママのブログにはかないませんe-446

付き添われて走るロンちゃん ほのぼのやわe-266
2013/05/09(Thu) 10:51 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
た、た、楽しそう~!!
盛り上がるね!!

拒否するわんこもいるよね。
ラピもきっと拒否するタイプだ・・・(^^;
2013/05/09(Thu) 12:32 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
