--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも 驚く?オデ様が二人!?
2013年05月10日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

お口の中が荒れて痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










琵琶湖ゴルパラのつづきです。


ゲームの後は、BBQまで少しまったり♪



何気にご挨拶に出ていたら、目の間に見慣れた光景が!(^v^)



IMGP6505.jpg


おおお~~~~!


これは、またまさかの フォルテハナシナサイか!?(^。^)



IMGP6503.jpg


と、思ってたら・・・・



IMGP6539_20130510003315.jpg


あれ??

オデ様がシレ~っとして寛いでる。。。。



IMGP6538.jpg


この無駄にイケメンな顔は、確かにオデ様・・・・




確かに、さっきのハナシナサイは、

オデ様にしてはスリムなイケメンやな(笑)



お顔もまだどこかあどけない・・・・



ってことは!?



IMGP6509.jpg


そう、まだまだパピーのマーレくんなのですた (^◇^)


まさか、オデ様の2代目目指してるとか!? (それはやめたほうがよい…爆


普通にイケメンになれるし(笑)




ま、来年どうなってるのかなw


成長を楽しみにしてますよ、くぅぱぱ(笑)





そしてその後、また少しご挨拶にお出掛けすると~




スーちゃんの大好きなケイチーママが♪



IMGP6510.jpg


スーちゃんはね~、人見知りで普段あんまり誰にも懐かないんですが、

ケイチーパパとママのこと、ほんとに大好きなようですごく懐いてます(^◇^)


そんなにしょっちゅう会ってるわけでもないのに、会ったときの喜び方が半端ない



IMGP6521.jpg

ケイチー・・・

そこにパパはいないっしょ(爆)



IMGP6518.jpg


IMGP6515.jpg


今回、ケイチーパパはお仕事で参加できず・・・



ケイチーパパと言えば、毎回 張り切りすぎ なのか、

ゴルパラ開催の日になると体調を崩しておられます(爆)


せっかくお仕事のお休みを取られても、来れないという結末(爆)



今年も、体調不良になるか!?と思いきや・・・

今年は普通にお仕事で来れなかったようです(^。^)



おつかれさまでした★




こんな感じで、ご挨拶も終了し、BBQ&ビンゴに突入~



このつづきはまた明日(^◇^)



 挨拶まわり=抱っこだと思ってた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
この時ちょうどママがカメラを持っていて写真におさめれなかったんですよ。。。
どこもこのシーンが上がらなかったのでこのネタはスルーされたとおもっていたのだが。。。。
さすがゴルパラパパラッチの隊長おみぬさん
しっかりネタは押さえてらっしゃる(爆
2013/05/10(Fri) 02:00 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
おお^0^若き二代目が。。。
しかも、誰も押さえてないところを(笑)
すごいです!おみぬパパラッチ!
すーちゃん、なでなではさせてくれるですが、抱っこはまだできないす><
次回チャレンジさせてください^^0^
2013/05/10(Fri) 09:36 | URL  | 武蔵&芙雪おかあたん #8BJkLIYo[ 編集]
みんなのブログで
フォルテハナシナサイを見てきましたが~
なんと二代目が(笑)
将来楽しみですね~!??
2013/05/10(Fri) 12:35 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
さすがおみぬさん
スーちゃんはケイティファミリーが大好きなのね。
その部分は完全に、ケイティブログをパクッてますね。さすがのキャリアです。

皆さんのブログを合わせ見ていくと楽しさ倍増です。
2013/05/10(Fri) 12:39 | URL  | りくくうれん #hwYCXbcM[ 編集]
普通にお仕事だったケイチィぱぱの
家内で~~す。
ほんと、初めてのゴルパラが体調不良に突然なって参加できたのですが、そのあとから・・・GWが休みになって参加できると楽しみにしていたら風邪をひいたり・・・まったく肝心な時に。かといって、ケイチィままが超忙しい時に限ってインフルエンザにAもBもフルコースでなって。まったくもって
サギ野ペテ男でござんす。

スーちゃん久しぶり~ぃ。もうスーちゃんのチューは最高です♪だぁ~~いすきぃ~~。
べりどんにもしてもらいました。アンちゃんもとっても優しい顔でチューしてくれました。

うちもフォルテ2代目をバッチリ撮ってますよ~
これからが楽しみですね。
2013/05/10(Fri) 22:14 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
先越されたわ~
こんなおもろく書かれたらうちは出せません
ショック(;^ω^)
2013/05/10(Fri) 23:56 | URL  | ronママ #-[ 編集]
ロンママさん、出さなくていいのよ~

あっちも、こっちもハナシナサイって・・・・

2代目に引き継ぎますよ~
2013/05/11(Sat) 01:13 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
