--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ゴルパラBBQ&ビンゴ大会~
2013年05月11日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

円安になり嬉しいような悲しいようなビミョ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










琵琶湖ゴルパラのつづきです♪



さぁお次はBBQ&ビンゴのお話です(・∀・)


BBQの準備や焼き係をずっとしてくれていた、パパさんたち


IMGP6687.jpg


火の番はオレたちに任せろって感じで、かっこよかったです


パパさんたち、いつもありがとう~


焼いても焼いても追いつかなかったのでは・・・・


IMGP6690.jpg


なんせ、この人数(笑)

みなさん、ちゃんと食べれてるか心配(^。^;

IMGP6700.jpg


ふと、気付けばスーちゃんは何故かロンママさんのお膝に(^。^)


ロンママさん、子守ありがとうです~♪



そして、BBQ以外にもた~くさんの差し入れがありますた!


IMGP6692.jpg

IMGP6701.jpg


お魚やデザート、おやつに一品、さらにいろんなお酒まで♪

そうそう、りんごさんからは北海道名物ジンギスカンも!

まるで、北海道の羊になった気分ですた(ぇ



BBQとたくさんの差し入れにお腹がいっぱいになった後は、

恒例の大ビンゴ大会~(^◇^)



IMGP6711.jpg

折り畳み自転車や電化製品、ゴルのぬいぐるみ、おもちゃ、おやつその他た~~~くさんの景品♪



IMGP6713.jpg


おみぬの狙いは、折り畳み自転車


さぁビンゴ~始め!!!!


IMGP6717.jpg

この時ばかりは、みなさん目が真剣(笑)



そして!

一番ビンゴになった方は~


IMGP6720.jpg


久遠&ボウイパパさんですた (^◇^)

グリコのポーズもびっくりなガッツポーズ♪



何を持っていかれるのだろう…とドキドキしてると~


IMGP6724.jpg


ゴルの特大ぬいぐるみをゲット~!!!!

これで、久遠&ボウイ家さんも夢の3頭飼いですね(笑)


おめでとうございますた!!!



そして!

次にビンゴになったのは~!


IMGP6727.jpg

金たろ母ちゃんちの、お孫ちゃんですた(^◇^)


お孫ちゃんも、動くゴルおもちゃをゲット~!!!!


さすがゴル飼いさんですね(笑)


ゴルが2頭トントンとゲットされてゆきますた♪



そして、おみぬが密かに狙っていた自転車は~


バニラばぁばさんがゲット~!!!!


おめでとうございますた!!!




この後、おみぬも結構早いうちからビンゴになり、

ジョリーボールをゲットしますた



こんな感じで、みなさんビンゴになり 糸冬了~~~~



そして、夜も更け・・・・


IMGP6730_20130511004201.jpg


おみぬは 毎度ながら力尽きて、早々に就寝したのですた(・∀・;



以上、

BBQ&ビンゴ大会の様子をお届けしますた♪


 琵琶湖ゴルパラ報告が最後までアップできるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
おちかれさんでした
皆さんのご協力もすばらしーわ♪

おいらならおみぬより早く撃沈して(しかも素面なのに)みんなの顰蹙買うだろうな(笑)
2013/05/11(Sat) 03:51 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
参加人数が多いから、BBQ焼くのも体力要りそう~。
パパさんたち、お疲れさまでした!
毎度豪華景品の並ぶビンゴ、楽しそう~
2013/05/11(Sat) 10:55 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
