--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも 大満足!琵琶湖ゴルパラ最終回。
2013年05月14日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

ちょっくらお出掛けしてきますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










琵琶湖ゴルパラ最終回です♪


団体戦ゲームも終わり、お次は恒例のランチタ~イム。


ゴルパラの食事は 夜はBBQ、朝はおにぎり、昼はカレーとお決まり(^◇^)


最後のカレーはもちろん、ゴールデンカレーで〆(笑)


IMGP6875_20130514014628.jpg

今年も美味しくいただきますた♪


カレーの後は、去年と同じくバニラばぁばさん差し入れのバームクーヘンで〆


お腹も遊びも満たされ、、、


IMGP6869.jpg

きなこパパが爆睡(爆)



二日目は自由解散なので、ひとりまたひとりと帰ってゆきます(^_^)



IMGP6785_20130514014544.jpg

ロンちゃん~またね♪



IMGP6776.jpg

ナッキーちゃん、ママの姿は見えなくてもいつもそばに居てくれてるもんね。



IMGP6771.jpg

ふゆきちゃんと武蔵くんは、またきっと近いうちに会えそう(^。^)


IMGP6803_20130514014556.jpg

マーレくんは、おとなになってるだろなぁ~w


IMGP6807.jpg

ゆめちゃんちには、この後イッチャン、リアンくんがお泊りにいったんだよね~♪


IMGP6887.jpg

イッチャン、リアンくん、ママをあまり困らせちゃだめだよ~(^。^;


IMGP6878.jpg

ムスカママさん~いろいろ大変そうですが(爆)、がんばってくださいね。



IMGP6864.jpg

みるきーちゃん、必ずまた元気にみんなで遊ぼうね!


IMGP6795.jpg

久遠&ボウイくんは、またすぐにでも会えそうやね(^。^)



IMGP6827_20130514014600.jpg

りぼんちゃん&セブンくんもまた近いうちに会えるかな~♪



IMGP6709.jpg

北海道のりんご組さん、遠いところから遥々おつかれさまですた (●^o^●)



そして、今年はお空から参加のナッキーママとこがじぃ。

来年も再来年もずっとずっと、強制参加ね (^_-)-☆



参加された皆様、一緒に遊んでくださってありがとうございますた!


また来年GW、琵琶湖でお会いしましょう!

懲りずにまた遊んでやってくださいね。


IMGP6843.jpg


これにて、2013年琵琶湖ゴルパラ話は終了~~~~


IMGP6572.jpg



 ゴルパラ最高!と思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
ゴルパラ、終わっちゃって寂しいね。
私は、マーレ君が大人にならないことを希望(笑)

ムスカママさん、爆笑するほどいろいろ大変なんですねぇ^m^
ゴールデン大好きが、いっぱい増えるといいね♪
2013/05/14(Tue) 08:26 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
今回もブードキャンプに
BBQ ゲームにビンゴと
楽しく充実したゴルパラでしたね^ ^

いつも ブログ見て行った気に
なってます。(笑)

いつか参加出来たらいいなぁ〜

お疲れ様でした^ ^
2013/05/14(Tue) 16:32 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
冷凍庫に カギをかけました(爆)

もうゴルパラ終わったんやね~
私なんか 一日目しか終わってへん(笑)
でもそろそろ 皆もお腹いっぱいそうで・・・e-263
2013/05/14(Tue) 18:39 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
爆笑されるほど、大変なムスカママですよ(笑

ゴルパラ後も、毎日激動?の日々を送ってますよ(;^_^A
一日目は写真も撮れない、撮って貰えない状態でしたが、やっと登場出来て嬉しいです♪

西が、とっても近く感じる事が出来たゴルパラで、本当に参加して良かったです!
次回参加する時は、もっとみんなと絡みたいと思ってますので、今後ともよろしくです(*´∇`*)
2013/05/14(Tue) 19:48 | URL  | ムスカママ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今年のゴルパラは大勢の方々の参加で
いつも以上に大世帯になりましたね。

幹事のお仕事、いつもありがとうございます。
日帰りとはいえフォルテ家と参加させていただいてムスカままはじめりんご組一家さんの遠くの方々にも会えたことを感謝します。

楽しかったですぅ~~♪ほんとにありがと。
2013/05/15(Wed) 00:22 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
琵琶湖で1泊
ど~なるかと思ってたけど
考える間ものないくらいおもろかったです
初めて会うお友達 中々名前が覚えられまて~ん
来年になったら更に増えるのでは?
紙と鉛筆持って・・・ 書いてる暇ないな~(笑)
ロンは来年も参加するぞーーW
お疲れちゃん!
ありがとっ(*'▽')
2013/05/15(Wed) 00:28 | URL  | ronママ #-[ 編集]
皆さんのゴルパラ報告をはしごして拝見するのがほんと楽しいので、
ゴルパラシリーズが終わるとさびしいです。
蛍の光が流れている感じで。

そういえばうちの実家は昔から
偶然かゴールデンカレーだった。
2013/05/15(Wed) 01:04 | URL  | さよ #-[ 編集]
ゴルパラ最高でス♪
大変お世話になりましたぁ~~♪
楽しかった~~~~♪♪
この重い私が皆さんに オンブに抱っこ。。
色々と ありがとうございました!

みなワンちゃん
とても可愛かったぁ~~*^^*
飼い主さんも みなさん優しくて素敵だった~
*^^*
あぁ・・楽しかったなぁ。。。。
楽しい時間を ありがとうございましたぁ!!!
 
2013/05/15(Wed) 12:37 | URL  | りんご #-[ 編集]
ついにゴルパラin琵琶湖が最終回を迎えました。
最後の集合写真、何てたくさんの人と犬たち、もうすご~い人たちだね。
皆さんの楽しそうな様子 (お顔の表情はわからない) とおみぬさんたち幹事の皆さんのご苦労に心から拍手です。

一昨日ゴルパラショップから商品が届きました。
いつもいつもありがとうございます。
福太郎はあまりにも腕白ボーイなので、ゴルパラのおりこう犬と上手に遊べるかしら(ドヨーン)。
まろんと正反対の心配をしています。

娘がよく言います。
まろんはお友達ができて本当に幸せだわ、マックス(先代犬)はゴルのお友達が一頭もいなかったからかわいそうだったね~。
本当にゴルパラのおかげさまさまです。
だから、福太郎もお友達をたくさんつくってやりたいと親としては思っています。
また回復したらよろしくお願いします^^
2013/05/21(Tue) 08:47 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
は~い、おみぬさ~ん、お元気にしてますか~^^
私はというと、お元気なんだけど、なんか家にこもってますよ~
早くお外に出たいですよ!!
と福太郎の叫びでした、チャンチャン(*^^)。。
2013/06/02(Sun) 11:56 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
あれあれ、コメント欄に私の名前が続いてる~

今日は飛び入りでお邪魔してお世話になりました。
久しぶりで、そういえば去年のみかん狩り以来、短い時間だったけどたくさんしゃべってきましたよ。
ありがとうございました。
まろんは高速に乗るとわかるのね、ずっとキュンキュンはしゃいでいたけど、着くと結構おとなしめ。
犬が変わってパパと私のそばから離れない・・・
だけど、まろんだって開放的な時間を過ごせてたくさんのワンコや人たちと触れ合うことができてリフレッシュしてくれたと思います。
行かせてもらってよかったです(^^*)
2013/06/09(Sun) 21:00 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
