スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは引越したい?
2008年08月08日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

只今、携帯電話が入院中の、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)


最近、ヒシヒシと思うことがあって。


何を思ってるのかというと…






引越ししたいな。と。







今のマンションに住んで、
まだ1年半も経ってないんですけどネ(爆)


しかも、3LDKに一人暮らしなので、全然不満はないのですが。







でも、引越したいな…なんて思いだして。







じゃ何でかって言うとね、
今のマンションは一応ペット禁止なのです(爆)


でもね、ウチのマンション、、、、
か~~~~なりな世帯でペットを飼っておられるんです。


ワンコはもちろん、ニャンコも、多頭飼いの方もおられます。



でも、飼ってない方もおられるんですね。


で、その飼ってない方からしたら、
飼ってる人のことをいいようには思ってないようです。

まぁ当たり前ですよね~。



もしも、ペットを飼ってる人は、
マンションから出て行きなさいとなると、
きっと3分の1以上の世帯が引っ越さなければならないと思いますw


だから、強制引越しはないとは思いますが、
どうせ飼うなら、やっぱり認められたところで飼いたいな…
と思って。


気を使うこともなく、
堂々とスーちゃんと共住したな~と思うわけです(・∀・)




かと言って簡単に引っ越せる訳でもなく。。。。




私ね、今までに合計7、8回ほど引越し経験あるんですよ(爆)


THE引越し貧乏(;O;)ブヒ


同じ建物で、1階から2階に引越ししたこともあります(笑)


ま、そんな余談はおいといてwww




いつか、引越しします!(宣言!



その前にお金が貯まらないとダメですが(・w・)ぷぷ




もちろん今のマンションよりグレードアップするつもりですw
(できるのか。。。


さぁ~~~~いつになるやら(´▽`)



よし!目標できたぞぉヽ( ・∀・)ノ



がばってお金貯めるぞぉ↑(貯めれるんかいな・・・




大丈夫!(←根拠のない自信。




来年にはメドが経っていますように☆彡




★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3


080615_1556~02


にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばりや~
そうかぁ、確かにみんなでやれば怖くない!のかもしれないけれど、
そりゃ良心の呵責ってものもあるわなあ。

うん、んじゃスーちゃんのためにもみぬちゃんの精神衛生上のためにも、
目標は引越しだな!
2008/08/08(Fri) 17:52 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
携帯、林家ミー子にストライキしたなぁ!(爆)
それともカード、あれから入らないままとか??

ペット禁止マンションにゴルだもんね(笑)
友達の住んでるマンション、
住人と共有されるスペース(通路)は
ペットは抱っこかカートでしかダメなんだよ!
その友人は3頭ワンコを飼ってるので
カートを使用してるけどね~
ゴルは・・いくらスーちゃんでも ずっと抱っこじゃ~大変だよね~^^;

その自信じゃ、グレードアップも夢ではない!!
来年は引っ越し目指して頑張って!!(笑)
2008/08/08(Fri) 23:03 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
がんばりまっす(^◇^)

やっぱり肩身の狭い思いをするよりも、堂々としてたいですしネw
(ま、今も全然堂々ですが(爆)

ゴル飼っておられる方って、ほとんど一軒家ぽいですよね(^^;
ていうか、、、ゴルってファミリー犬なイメージですよね~(笑)
マンションで飼うようなワンではないのかな…w
ポロンくんのような大きいゴルくんなら、マンションじゃ窮屈に思えるかもですよね(笑)
そういう面ではチビゴルスイーティは飼い主思いなのでしょうかwww
2008/08/08(Fri) 23:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
そう!携帯がストライキですよ(笑)
どうやら、ミー子になるには、ちゃんとカメラを買えと言ってるようですwww
あ!そうそう!!!
あのカードの入れる部分の故障です!
カードが悪いんじゃなく、携帯が悪いみたいでした。。。(^^;

共有部分の抱っこは多いみたいですよね~。
ってことは…スイーティを抱っこ(@_@)
できない訳じゃないけど。。。。
または、カートですか~。
何か、スイーティをカートに乗せてるの想像したら、「チャーン」って鳴きそうwww
その時は、頭のてっぺんにリボンでもつけてあげようかな(笑)
2008/08/08(Fri) 23:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
え~(笑)
おはよっス♪
ペットだめなトコに住んでたんだ~!
知らなかった…そしたらダメじゃん(笑)
やっぱね~、世の中には動物が×な人もいますから、
やっぱりその人達からすれば「ペット○なトコに住んでよ」ってなもんだよね。
引っ越しか~…やっぱりお金掛かるよね~、現実的に。
でも頑張って貯めなきゃね♪
1ヶ月1万円生活だにゃ♪(獲ったど~!!)
2008/08/09(Sat) 09:28 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
最近ペットOKのマンション増えてきましたよね・・でもやはり制限もあり・・
小型犬のみとか 1頭だけとか。。
素敵な所がみつかるといいですね

しかし今よりグレードアップ?!
すんげーーー!
わたしやワンルームに引越したいです。
何でも手の届くところ 動きたくねーですずほら母です
2008/08/09(Sat) 10:16 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
羽田さん♪
こんぬつは♪
実はペット不可なマンションだったんですよ~(^^;
赤信号みんなで渡れば怖くない精神ですが、、、それもねぇ~w
うん、いつかちゃんと引っ越しますよ(^^)v

お金さえあれば、今すぐにでも引っ越したいんですけどね…w
そうもいかないんでw
お金貯まるのかな…いや貯めなきゃですね(笑)
草や貝でも捕まえて生活しよかしら(・w・)ぷぷ
2008/08/09(Sat) 13:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
ぺット可増えてきましたね~!
でも、都市部が中心ですよね・・・w
小型のみっての多いですよね(>_<)
スイーティどうみても、小型には見えないし(爆)

今よりグレードアップしたいですね~w
てか、綺麗さと駅近さをグレードアップしたいですね~(・∀・)
さらださんはワンルームですか(笑)
確かに何でも手が届きますねwww
てか、さらださんにはブル爺さんからの避難所が必要かもですね(・w・)ぷぷ
2008/08/09(Sat) 13:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(Sun) 02:30 |   |  #[ 編集]
堂々と スウィーティと住めるところ、
いきたいね。

お金、  貯めろ~~~
ザクザクと。

はたらけーーー、 程ほどに。(?)
2008/08/10(Sun) 12:28 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
はぃ~(>_<)
頑張って貯めます!

堂々と住みたいですもんネ。
お金貯めて引っ越せるよう、働きます!

強制引っ越しになった場合は、実家に帰ろうかなと(爆)
2008/08/10(Sun) 20:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
秘密さん。
もしよかったら、
メアド乗せておきますので、
メールいただけないでしょうか?
2008/08/10(Sun) 21:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
残暑厳しい今日この頃。。。
みぬさん元気ですか~(^.^)/~~~
先日は、アンちゃんと会えて楽しそうな様子でしたねe-238
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうものね。。。

ところで、一人暮らし防犯に注意ですよ!!
スーちゃんは、番犬にはならないんだからv-267
そんな物件を探してね。。。☆
2008/08/11(Mon) 12:53 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
のんちさん♪
こんちは(´▽`)
元気ですよーっと言いたいとこですが、
今日のブログにもあるように、最近体調不良です。。。↓

アンちゃん、スーちゃんコンビ見てくれましたか(´▽`)
ほんと楽しいときはあっという間ですネ!

スイーティ…番犬にはならないですね。。。笑
物音には敏感なんですけどねwww
防犯ですよね~。
私、無防備だからなぁ…v-394
気をつけなきゃですねv-426
2008/08/11(Mon) 14:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
