スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 元気ぽ♪
2013年08月19日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

ブログ村のゴル界からすっかり忘れられてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







みなさま、おひさしぶりです(^o^)


すっかりサボり癖がついて、更新が止まってしまってますた。。。




前にアップしたのは、GWのゴルパラ以来なので、

もう何か月も前のことですね(^_^;



その間には、いろんなことがあったのですが、サボって更新せず。



ま、ぼちぼちとマイペースに更新を・・・・




今日は、カブトムシを取りに行ってきますた(笑)


アン家のご令嬢1号と網と虫カゴ持って(笑)



成果は~

カブトムシのオス1匹、クワガタ3匹ですた


木の枝にひっついているカブトムシを必死で取ってたら、片足が穴にハマってちょっとビビりますたw



みなさんも、くれぐれに穴には気をつけましょう (←だれもハマらないけどね




ま、そんなおみぬの出来事はさておき・・・



更新しなかったけど、スーちゃんは生きてるのか!?

という質問がバンバンきます(←大嘘



アンちゃんブログで、ちょくちょく登場させてもらっているように、

めちゃめちゃ元気で毎日過ごしてるスーちゃん♪



毎日、充実してるようで、お家に帰ってきたら、毎日こんな↓恰好で即寝してますw


写真2


身体と心は小さいけど、寝るときはとっても豪快なスーちゃんです(笑)


飼い主に似ずに育ったのね~オホホホホw




そして、おみぬのお家には毎日お客さんが・・・・

いや、お客じゃないな。。。


住人だな。



その住人は誰かといいますと~


写真3

ハイ、おなじみのアンちゃまですw



毎日、一緒に帰ってきてはご機嫌さんに、おみぬのお家で過ごすアンちゃまなのです(^0_0^)



そんな、日々を過ごしております、おみぬです。ブヒ



復帰したばかりで、何を書いてよいやらで、イマイチぱっとしませんが、

みなさま、本日はこれにて就寝させていただきます。


明日もがんばって書いてみたいと思います。



ではでは~♪




ブヒっと気合の一発↓クリックおねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおっ、更新だ!!

おみぬさん、ゴルパラで色々お世話になりました。
いつも途中抜けですみません。
ゴルちゃんに囲まれて夢のような時を過ごさせていただき
ありがとうございました!!

あはっ、スーちゃん、細っいところに
でも、のびのび~っと寝ているのですね。
かわいい~。
ここは落ち着きそう。

あら、あいかわらず、アンちゃんの別荘なんですね。
アンちゃんもくつろいでますね。
でもアンママさん夜はちとさびしいかな。
アンちゃんのあんよの具合はどうですか。


2013/08/19(Mon) 02:24 | URL  | さよ #LkZag.iM[ 編集]
オォーーーーーーーーww
久々の更新v-354 \(^o^)/

夏ゴルパラ♪ 楽しかったね~~ はしゃいだね~(笑)
この夏思い切ってロンと一緒に泳ぐ事を経験して更にテンション アゲアゲv-158v-158

次女も初参加でゴルに囲まれた嬉しさ ビンゴで当てたデジカメ ゴルパラにはまったよ

親子共々お世話になりました

次回は”ゴルパラ♪第1回秋の大運動会”を一緒に開催しようね 楽しみ~ww

iPhone復活まで待っててね~(*'▽')/
2013/08/19(Mon) 09:57 | URL  | ronママ #-[ 編集]
もうこのまま フェードアウトしてしまうのかと・・・(爆)

これがスーちゃんの 噂の寝床&寝姿やね(笑)
起きてるスーちゃんからは 想像できないね(^^ゞ

アンちゃまも 満足そうやし
カブトムシも取れたようやし 今日も一日Happy
2013/08/19(Mon) 10:41 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
おみぬさん待ってたよぉ~

夏の海ゴルパラ超~楽しかったよぉ~
スーちゃんまた遊んでねぇ^^

おみぬさん明日も更新楽しみしてるわぁ≧m≦
2013/08/19(Mon) 11:34 | URL  | こがじぃ 姉 #kuX..F9k[ 編集]
お元気そうでなによりです
1日1回開くのが癖になってました。
今日は嬉しいです。ついでにスーちゃんのあられもない?お姿まで拝見できて・・・いいことあるかな?
ところで、私の友人が、ゴルパラに参加してみたいと言っているのですが、未知のゴルでも受け入れていただけるのでしょうか?
2013/08/19(Mon) 12:20 | URL  | りくくうれん #hwYCXbcM[ 編集]
スーちゃん、また豪快な寝相ですね〜 コナといい勝負です!(笑)

ラスベガスで会ったときのおみぬさんを想像しながら、クワガタ取りで穴にハマっているところを想像してしまいましたよ〜 
2013/08/19(Mon) 14:49 | URL  | Golden Mommy #FiUD2Ca.[ 編集]
お久しぶりです。

生きているとは思っていました(笑)
虫を必死でとっている姿を見てみたいです(笑)

アンちゃん、毎日お泊りなんですね~・

2013/08/19(Mon) 15:58 | URL  | タカ #-[ 編集]
こんにちは~
お久しぶりです

他の方のところではみぬさんとス―ちゃんの元気な姿を拝見してましたから、きっとお元気なんだろうな、って思ってましたけど。
みぬさんもス―ちゃんもお元気そうでなによりです

あら!
アンちゃまは未だにみぬさん家にお泊まりしてるんですね。もうすっかり自分家気分?でリラックスしてますね(#^.^#)

それにしてもス―ちゃん・・・・狭い所で暑くはないの?
カブトムシにくわがた??J君が聞いたらすっ飛んで行きそうです。
2013/08/19(Mon) 16:25 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
みぬさん、サボリ癖はダメですよ(笑)

生きているのは知ってましたが( ̄▽ ̄)
スーちゃんの寝姿見て、きっとみぬさんもこんなだろうなぁと(爆)
若いとはいえ^m^木から落ちないで下さいね^m^
2013/08/19(Mon) 17:02 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
お久しぶりです~!
おみぬちゃん、スーちゃん、元気でよかった!(他のブログで元気なこと知ってるけど・・・)
久しぶりのおみぬブログ、なんかほっとするものがあります~(^^)
2013/08/19(Mon) 21:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
待ってました!!
おみぬちゃん、スーちゃん。
毎日、お気に入りのところからおみぬちゃんところへ伺うんだけど・・・更新がないやってアンママのところで元気な様子をうかがっていました。

スーちゃんも狭いところが好きなんですね。ケイチィも同じ格好してねてますよ。

ゆっくりぼちぼちとね・・・
2013/08/19(Mon) 23:27 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
待ってました~
お久しぶりです!
異母兄妹のゴンです♪
いつも読み逃げなのですが(申し訳ない・・)チェックは欠かしていなかった私・・・
スーちゃんは、アンちゃんのブログで(こちらも読み逃げで申し訳ない・・)元気な姿を見ていたのですが、みぬちゃんは??と少し心配していました。
お元気そうで何よりです。
今度ぜひ北海道へ遊びに来て下さい!!
異母兄妹ご対面が私の密かな夢です☆
2013/08/20(Tue) 22:12 | URL  | ゴンママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
