--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの モデル業♪
2013年08月21日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日は3頭飼いしながらブログ更新してますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







今日も何ってお写真を撮ってまてん。


ブロガー失格だな(^^;


なのでデジカメの中に、何かないかな~♪って思ってると、



そうだ!

これ!!!

これをブログに残しておきたい!


と、目を輝かせたものがありますた (^o^)



それは、何かと申しますと~


ブログをお休みしている間に、スーちゃんは2回も東京に行ってきたのですよ。


何をしに東京まで行ったのかと言いますと、

モデル業 (*^_^*)



その時のお写真がデジカメの中に入ってますた♪


DSC01060.jpg


と、言っても撮影中や撮影風景はお写真禁止でございます。


なので、撮影前と後のお写真になりますが (^^;



1回目の撮影は、江の島の海辺での撮影ですた。


DSC01081.jpg


ちょうど梅雨時期だったので、室内で撮影かどうかギリギリまでわからなかったのですが、

晴れ間が出て、江の島の浜辺で撮ることに。


DSC01080.jpg


浜辺の砂は熱くなりかけていますた・・・


その後すぐに、モデルさんが来られスーちゃんをバトンタッチ。



雑誌などで見たことのあるモデルさんで、矢野未希子さんですた。



すごく優して、バトンタッチ前には「スイーティよろしくね♪」と頭をナデナデ。

撮影後の撤収前にも近寄ってきてくださり、

「スイーティ賢かったね~おつかれさま、バイバイ♪」とまた頭をナデナデ。



モデル犬と言えども、まだまだ撮影の小道具にしかすぎないスーちゃん。

なのに、バイバイ、おつかれさま、と、

わざわざの掛け声には、性格の良さが滲み出てた気がします(^_^)


いい人だなぁ~



そんな感じで撮影が終わり、そうこうしていると、

すっかり地面の砂が熱くなり急いでおみぬたちも撤収。



急いで駐車場まで戻ったのですが、途中、スーちゃんは足裏が熱いらしくピョンピョン。



なので、一緒についてきてくれたアン家のご令嬢2号が抱っこしてくれますた(^o^)



DSC01086.jpg


DSC01087.jpg



おみぬからしても、ふつーと思う(笑)



この時、まだどんな状態で掲載されるのかわからないため、

雑誌の販売日までドキドキ



そして!


販売された雑誌に載っていたのが、↓このページですた



写真6


スゲー

見開き2ページ分の撮影だったとは


ちなみに、首輪とリードはゴルパラ仕様のワッペン首輪とグリップリードです(笑)




お宝が一つ増えますたw



それに加え、2回目の東京撮影ツアーは、代々木公園での撮影で、↓こんな感じ。



写真5


これまたお宝となりますたw




ちなみに・・・

江の島の浜辺にて撮った雑誌は、先月発売の「美人百花」というファッション雑誌。


その次に代々木公園で撮った雑誌は、現在発売中の「HERS」という雑誌。



もし、本屋等で見かけたときは、どうぞちらっと見てやってくださいね (*^_^*)



以上、

スーちゃんのモデル業のお話ですた。



 暑い中がんばった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、すご~い!
雑誌にかわいい笑顔で載ってますね。
スーちゃん、立派なモデル犬だね。

サ、サインください~(笑
2013/08/21(Wed) 12:38 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
お~ スーちゃん素敵v-354 超可愛い~\(^o^)/
いいな いいな~
もうアイドルやん(*^▽^*)
今度肉球サインしてもらおぅ

琵琶湖ゴルパラから消え去り
順位もどこえやらって思ってたら
ちゃっちゃっちゃっとUPしたら直ぐ下でおるやん
ビビるわーーww
さっさと抜き去っておくんなまし~(笑)
ロンブロも頑張るさ・・・(;^ω^)

先日の新色(茶・L)ゴルTの予約おぼえてる?
おいとってね
只今金欠にて予約注文します(爆
2013/08/21(Wed) 15:48 | URL  | ronママ #-[ 編集]
すご~い☆モデルさんや~
モデルさんの顔があんまり小さいんで
スーちゃんが 大きなゴールデンに見えるぽ(笑)
2013/08/21(Wed) 21:36 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
