スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの いない本日は~
2013年08月22日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日もご機嫌さんにブログアップしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







実は、今、おみぬのお家にはスーちゃんがいまてん。

と言うのも、アン家にいます。


その代わり・・・・

アンべりちゃんがおみぬの家に(笑)




完全に交代ですw


お家交代は、初めてかも(笑)



アンべりちゃんは、我が家でただいま爆睡中~


スーちゃんは、もう寝てるだろうか・・・なんて考えながら今ブログを書いています(^_^.)



今日は、一応このブログ「甘いゴールデン生活」の主役がいないので、

アンべりちゃんの様子でも~って思ったけど、爆睡中で何ってなさげw





しかーし。

今日は、ゴルパラショップに、なんとネタの宝石箱がご来店~♪



誰が来たのか・・・・



それは・・・



DSC01623.jpg


そう!

泣く子も笑う、オデ様フォルテ様でございますw


実は、フォルテ坊ちゃんと会うのは5月の琵琶湖ゴルパラ以来。


今日は、先日の海ゴルパラでお借りしたタープを取りに来ていただきますた。


結構久しぶり~で、坊ちゃんはすっかり落ち着いちゃったのだろうか。。。



という、心配いらず(爆)



DSC01601.jpg


こんなことや~



DSC01608.jpg


あんなことや~



DSC01611.jpg


そんなとこまで、相も変わらず坊ちゃんですた


坊ちゃん・・・


落ち着くどころか、パワーアップした気が・・・(^^;



DSC01627.jpg


でも、相変わらずお顔は 無駄に イケメン(笑)



そしてなぜか可愛い(笑)


ハシャぐだけハシャぎまくって、ブヒ~~~ンと、帰ってゆかれますたとさ (^0_0^)


以上、

今日は、そんな一日ですた。




 今日は出番のなかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよ トレード?(笑)
スーちゃんは 大好きなアンママと♪
アンちゃんは 大好きなみぬちゃんと♪
ベリどんは 師匠のみぬちゃんと(^^ゞ
楽しい夜を 過ごしたことでしょう☆

坊たま ひさしぶり~だわ♪
この前一緒にプールに行ったのが
遠い昔のよう・・・
そろそろ落ち着いちゃって・・・な~んて心配はなさそうね(*^^)v
2013/08/22(Thu) 09:48 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
久しぶりの、登場なのに
残念な子のよう・・・・(笑)

もうちょっと、良い子のように
書いてよぉ~

それより、雑誌すごい!すごい!
早速本屋で、探しますよ~
女性ファッション雑誌なのに
きっと見つけた時は、購入しそ~」(笑)

2013/08/22(Thu) 20:03 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
こんばんは~

今日おもちゃが届きましたよ(#^.^#)
その中に・・・って期待して探しだしたカップの中にはなにもいない!
おもちゃの下に隠れていました。
J君、早速お家に持って行きましたよ。
ありがとうございました。

今夜はス―ちゃんがアンママさん家にお泊まりですか?その代わりにアンべりちゃんが・・・多分みんなどっちも自分のお家だと思ってるんだね。

坊ちゃん、落ち着いたのね・・って思っていたらやっぱり・・・やんちゃさんだね。

でも、そんな所が可愛いんでしょ!
フォルテパパさん!
2013/08/22(Thu) 23:13 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
