スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 日曜日♪
2013年08月26日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

右足がしびれながらの更新ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










今日もゴルパラのお仕事ですた。


でも、今日はいつもよりお寝坊さんで遅い出勤ですた(^^;



日曜だし、早めに切り上げ、その後、アンママさんとご令嬢2号と市内でお買い物のハシゴ(笑)


すっかりジモピー気分です(笑)



その後、夕食をいただきまったりな時間。



DSC01661.jpg


ご令嬢2号に遊ばれるスーちゃん。



DSC01664.jpg

遊ばれていたら・・・


アンママさんが、ご令嬢2号がめちゃくちゃにしたらすぃラップを直すように言われますた(笑)


DSC01677.jpg


ご令嬢があまりに必死で直しているので・・・


DSC01674.jpg


ヒマになったスーちゃん(笑)



しかーし、ヒマなのはスーちゃんだけでなく、、、


DSC01681.jpg


どうやらみんなヒマらすぃ。。。



ということで、

この後、アンママさんとご令嬢2号とおみぬの3人で、

アンベリスーちゃんのお散歩に出かけたのですた♪



以上、

今日は何ってない日ですた。



 おヒマにはなりたくない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HERS見ましたよ~
高山の書店で見つけて買おうと思ったけど、手持ちが・・・(-_-;)
で、そばにいたJ君に「これ、誰かわかる?琵琶湖で会ったス―ちゃんなんだよ」って教えたら「凄いじゃん、こんなに有名なワンちゃんなんだね」って興奮してましたよ。
ス―ちゃん、ダニに噛まれちゃったんだね。
我が家は毎日の散歩が川の堤防なので、毎月一回ダニ予防をしていますよ。(病院の先生曰く、2かげつに3かいくらいでもいいかも?って言われますけど)
金太郎の時は知らなくて、体中ダニだらけにしていたことがありました。スキ櫛でとったけど、大変だったよ。

アンちゃんもス―ちゃんもお暇なときワンプロ・・はしないんですか?女の子同士はそんな野蛮なことはしないのかな~?
杏がいた時空と一緒にしていたんだけどね。今は相手がいなくて退屈を持て余してる空です。
2013/08/26(Mon) 10:53 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
