--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの トリミング?&アンちゃんの腫瘍騒動。
2013年08月28日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

AKB48板野友美卒業公演を真剣にTVで見てしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










先日から、アン家のご令嬢1号は ワンコのみなさんのトリミングに興味津々(笑)


まぁワンコのみなさんと言っても、黒ラブのべりーちゃんは短毛なんで、

アンちゃんスーちゃんになりますけどね(^。^)



つい最近も、アンちゃんスーちゃんのなんちゃってトリミングを・・・


今日は、スーちゃんのトリミングの様子をお届けします♪



写真 2


まずは、お腹のブラッシングです。


ご機嫌さんにブラッシングされているスーちゃんw


写真 3


しかし、ブラッシングにはうるさい?スーちゃんw


写真 4


カールってどんなんやねん


写真 5


さすがモデルワンコの端くれ?(笑)

ブラッシングにはうるさく、結局その後あまりにうるさいのでご令嬢に放置されますた(^。^)



せっかく、キレイにしてもらいたかったのに・・・ (-_-;


しかーし!

そこで終わるご令嬢ではありまてん。



この後、アンちゃんのトリミングに夢中になることに・・・・



その様子は、また明日ってことで。




あ。

そうそう。


先日、アンちゃんブログでも書いていたように、

アンママさんが大きな勘違いをしますた。



夜の12時くらいかな?

電話をかけてきて、とっても暗い声・・・



どうしたん!?

っと聞くと、「アンちゃんにお腹あたりに腫瘍がある…」と、半泣きで。。。



電話口で、腫瘍のある所を聞くも、説明ではどこあたりにあるのか理解できず。。。



とりあえず、間違いであってほすぃと思い、

寝ているスーちゃんを起こし、ひっくり返してお腹付近をさわりまくってみる。



ん??


これはなに??


これを間違ってるのでは・・・


と思い、10円玉を置き撮って送った写真は、↓こちら。


08268.jpg


ここに、丸い骨らしきものがあるけど・・・


というと、


「それ!!!」 と・・・(-_-;



はい、大きな勘違いですた。


結局、あーだこーだ言っても勘違いですた(笑)



ま、でも勘違いでよかった・・・w


みなさんも、くれぐれも早とちりはお控えくださいね(笑)


08266.jpg


以上、

今日は、内容2本立てでお送りしますたw



 爆睡しているところを起こされた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
