スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの お次はアンちゃま。
2013年08月29日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

白目をむきそうになりながらブログ更新中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日のつづきです♪


スーちゃんのブラッシングを終えた、アン家のご令嬢。


お次は、アンちゃんの番だと張り切るご令嬢(^^;



写真 1


この笑顔がコワヒ…(笑)


アンちゃんを寝かせ~


写真 2


まずは前脚のお毛を・・・


写真 3


大丈夫かいな…と思いつつもブログネタになると心の中では、ちょっとワクワク


前脚のカットを終え、次はお尻 (^。^)


心配そうに見つめるスーちゃん。


写真 4


アンちゃんスーちゃんの予想どおり、

ジョキジョキザクザク!と切りまくり ワオ


写真 5


それを見たスーちゃんは・・・


写真 8


隠れてしまいますた(笑)


でも、頭隠して、尻隠さず…肝心のお尻が・・・(^。^)



ご令嬢の名誉のため、アンちゃんのトリミング後のお写真は控えさえていただきますが、

とっても貧相なお尻になったのはいうまでもありまてん(笑)



ま、どうせすぐ伸びるやろうし、涼しくてええんちゃう♪

と、他人事のように言ってしまったおみぬ  (←極悪



自分のカットに気をよくしたのか、

ご令嬢は今のところトリマーの学校に行くと張り切っておられます(笑)





だいじょうぶかいな (爆)




スーちゃんのカットは、

トリマー学校をちゃんと卒業してからしてもらおうと心の中でつぶやいた、

そんな、おみぬですた(笑)



以上、

アンちゃんのトリミングですた。


 ご令嬢の将来がちょっと心配になった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンちゃん どうせなら夏の初めにして欲しかったね(笑)
私の作品 バニラのお尻も
ずいぶんと目立たなくなったよ(爆)

いいんじゃない~トリマーさん♪
技術を身に付けるために 学校に行くんだから。
だからバニラも 卒業してから・・・
2013/08/29(Thu) 21:32 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
アンちゃん、なんていい子なんだろう!
まろんもね~、上半身はOK、だけど下半身はブラシすらすごく嫌ってなかなかさせてくれません。
で、ふだんはおとなしめのまろんが、すごい顔をして咬みにかかります。
私の親指、人指し指から手首にかけてのシミはまろんの咬み跡です。紫外線ではありません><(こんど見せます)(爆)
私がモタモタして下手なせい?
アン家のご令嬢にお願いしようかな~^^

2013/08/30(Fri) 00:49 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
