--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんアンちゃん vs おみぬ。
2013年08月31日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




クーラーの寒さに耐えながらブログ更新中ですよ 、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日は一日何かとバタバタDAYですた。


アンちゃんの膝の再診に行ったり。



早くみんな元気になって、わたくし、おみぬ隊長を先頭に、

ブートキャンプや泳ぎに行きたいもんですな。



しかし身体は不調でも、気持ちは元気なワンコのみなさん。


写真 1


ヒマそうなので、

おみぬ隊長は遊んであげることにしますた



アンちゃん、スーちゃん♪


「あっちむいてホイ!」でもしよか (´▽`)



写真 6


やる気なさげな、ワンコのみなさんですが、さぁいきますよー!


3本勝負な



写真 3


あっちむいて~

ホイ!
  右!



写真 5


 

なかなかやるやん~(^。^)



じゃ、


あっちむいて

ホイ!
  左!


写真 4


お~


なかなかやるやん~



じゃ、最後!勝負だ!!!



あっちむいて

ホイ!
  上!



写真 2



おおおおおおお


お見事


やるなぁ~アンちゃんスーちゃん!



おみぬ隊長の完敗や。



無念でござる(←何者



そんなこんなで、拙者これにて失礼つかまつる。(←だれ



以上、

アンちゃんスーちゃん vs おみぬですた



 おみぬなんてチョロイもんだと思ってる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
