スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 銀座デビュー?
2013年09月03日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




蚊にかまれた所を掻き毟ってしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











写真 5


え・・・・


いつからアンちゃんは銀座勤めに。。。(^。^;


しかも、銀座でNo.1のホステス!?


どういうとこが、No.1なの!?




写真 4


あかんがな (-_-)



写真 3


ほう… (^_^;)


ホステスさんは入れ替わりが激すぃからね~



で、どんな子なのかな??



写真 12


写真 41



あらま♪

可愛い新入りさんが入ってきたんやなぁ (^。^)



写真 51


ありゃりゃ(笑)

いきなりダメ出しされてる(笑)


あぁ~でも、その髪型じゃねw


あん子先輩の言うとおり、セットして来なあかんな。




・・・・・ってことで、




写真 1



って、髪セットしたのに、もう店閉めて店終わりかぃ!!! (笑)


せっかく、スーちゃんセットしたのになぁw


ま、スーちゃんは夜の蝶にはまだまだならんでいいな(*^_^*)



いつまでも田舎者でネ (^_-)-☆



以上、

本日は銀座高級クラブ「ゴルパラ」からお届けしますた(笑)



 お客のボトルは飲み干すのが鉄則の、アンちゃんスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははは~。

スーちゃん、かわいい新人さん。

アンちゃんはアダルトなお姉さまに見えるのに、
同じ髪型なのにスーちゃんは外人の少女に見えるのはなぜ?(笑)
2013/09/03(Tue) 00:50 | URL  | さよ #-[ 編集]
銀座高級クラブ「ゴルパラ」に行きたぁい!!
ヤギミルクのボトル何本でもキープするわぁ~
2013/09/03(Tue) 08:46 | URL  | こがじぃ 姉 #-[ 編集]
スーちゃんはお役にピッタリ!
アンちゃんがこんなに癒しママを演じているのに、スーちゃんははにかんで初々しいわ^^

アンちゃんのやわらかい笑顔を見て少し安心だけど、脚が痛くて立ってないんだよね。
2013/09/03(Tue) 23:36 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
蚊にかまれたらかいちゃいかん!
キンカンよ(笑)
アン・スーちゃん銀座?!
モデルの次はホステスかよーーww
んで誰のかつらやねん!(爆
2013/09/04(Wed) 00:04 | URL  | ronママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
