スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんが きなこちゃん見~つけた♪
2013年09月11日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




2か月前に痛めた中指がいまだに痛む、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)

















ここ最近涼しくもなり秋の気配が感じれる アンベリスーちゃん地方。



お散歩に出かけると~


すっかり、秋の顔がこんぬつは。



写真 2


は??


秋の顔で きなこちゃん??



DSC01703.jpg


きなこじゃなく、「きのこやし!」


写真 3


いや…だから・・・


写真 1


きのこまで きなこかぃ(笑)


ま、ええわw



すっかり、きのこが生えまくり秋の気配。


写真 5


ちょっと気持ち悪い気も (^。^;



でも、そんな気配に、まったく興味なしのひとが・・・



写真 11


はい、ただいま膀胱炎中のべりーちゃん(笑)


今日も、水分補給にヤギミルク三昧ですた(笑)


ヤギミルクは栄養もあるし、免疫力もつくし最高!



バイ菌よ、

早くおさらばしておくれ~ !



以上、

スーちゃんの 秋の気配ですた♪




 きのこときなこちゃんの区別がついてない?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はーい!元気な子で~す!まだまだ暑いですね~。きなこもきのこも同じですわ(笑)
ベリーちゃん早く良くなるといいですね。
2013/09/11(Wed) 18:37 | URL  | きなこ #-[ 編集]
いやん~^^;毒きのこやん~
スーちゃん食べたらあかんで==

きなこちゃんも、そこまでは小さくなれへんと思います(笑)
2013/09/12(Thu) 00:22 | URL  | 武蔵&芙雪おかあたん #8BJkLIYo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
