スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 今日はお留守番。
2013年09月14日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




喉の渇きが半端ないですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)

















今日は、アンママさんの代わりにアンちゃんの手術前検査に行ってきますた(^^)



実はアンママさんのおじぃちゃんがお亡くなりになられ、

アンちゃんの検査を延期にしようかどうか悩んでいたのですが、

一日でも早く、検査と手術をした方がアンちゃんのためでもあるので、おみぬが行ってきますた。



ま、元々おみぬも病院に行く予定はしていたので、特に何ってないですけどね


しかも、飼い主のようなもんだし(笑)



その様子をアップしたいところなんですが、

一昨日からお仕事で何かとバタバタと、多忙ちゃんなので

今日はとりあえず、アンちゃんと検査に行ってきたよ~ってことだけブログに残しておきます(^_^)



検査前のアンちゃん。


DSC01805.jpg

初めておみぬと二人だけのお出かけが、病院だなんて(^。^;



アンちゃん、


おつかれさま★




短いですが今日はこのへんで。


 今日は、がんばってきたアンちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

ブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おみぬさん、アンちゃん、病院行きお疲れさまでした!
それから、スーちゃんもお留守番おりこうだったね^^

アンちゃんどうだった?
手術はつらいけど、早く痛くなくなって歩けるようになったらいいね。

今日はスーちゃんはベリちゃんと一緒だったのかな?
いつも心強くておみぬさんも安心だね。
2013/09/14(Sat) 15:05 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
