スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スーちゃんの シンデレラ物語?
2013年09月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




人差し指が痒くて仕方ない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)
















それは昔々のことじゃった。


とある街で、おみぬとともに出稼ぎに来ていた1匹のゴールデンがいたそうな。



その犬の名前は「スイーティ」


ある日、スイーティは ゴルパラという華やかなオフ会に呼ばれたそうな。



しかし、スイーティにはお金がなく、ゴルTでさえ着させてもらえず、

オフ会に行くことをためらっていた。



そこへ、黒いラブラドールのベリーがやってきて、

このゴルTとガラスの靴を貸してあげるから行ってきなさい。と優しい手を差し伸べてくれたそうな。



べりーは、威嚇しながら言った。

「午前0時には、必ずお家に戻ってきなさい。」



ビビりんぼスイーティは、怯えながら頷き、ゴルTとガラスの靴を履いて、ゴルパラオフ会に出かけた。



オフ会では、BBQやビンゴなど楽しい企画がたくさんあった。


そしてそこには、お金持ちの人もたくさんいて、

スイーティを是非、里親に迎え入れたいと申し出があった。


その時、午前0時の鐘が鳴った。



しかしスイーティはあまりに嬉し楽しすぎて豹変し吠えまくり、午前0時の鐘が聞こえなかったのだが、

ベリーの威嚇顔をとっさ的に思いだし、急いで開催地であるアンべり農園を駆け下りた。



すると、途中、履いていたガラスの靴は、

イオンのトップバリュー靴へと変わり、脱げてしまい落とてしまった。



里親に迎え入れたいと思っていたお金持ちの人は、落ちていた靴を拾い、

靴を手掛かりに、ゴールデンを探すことにした。



そして、お金持ちの人が、先日アンべり家にやってきた。



: 「この靴の持ち主ゴルを、探しているのだが」




写真 1

見覚えのある靴に、スイーティは固まってしまった。。。



お金持ちの人は、さっそく、その靴をスイーティに履かせてみた。


写真 2


写真 3



両足を履かせてみることにした!



写真 5


脱げてしまった・・・・



どうやら大きすぎたようだった。


しかも、この靴はイオントップバリューの靴ではなく、伊勢丹の靴だった。



この靴は、どうやら他の大きなゴールデンが落とした靴だったらすぃ。



写真 11


どこがやねん (;一_一)


どう見ても、大きすぎたようで、

結局、お金持ちの人は再び、靴の持ち主ゴルを探しに出かけたのですた。



しかし、残されたスイーティも、今ではゴルTも着せてもらい、

毎日楽しく暮らしているそうな。




めでたしめでたし♪




以上、

スーちゃんのシンデレラストーリーですた。


 実は結構幸せ暮らしの、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶわっははは^0^うまいな~みぬちゃん~
この明るさに、アンママも助けられてる^-^
ゴルパラショップもあって大変やけど、しっかり支えてあげてやぁ^-^
陰ながら、アンちゃんの手術祈ってます。
ベリーちゃん、スーちゃんの健康もね^-^
何より、アンママとおみぬちゃんの健康もね^0^
2013/09/19(Thu) 11:31 | URL  | 武蔵&芙雪おかあたん #8BJkLIYo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。