--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 健康だけど、べりーちゃんは…
2013年09月20日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




なんだかもう疲れますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)
















最近またアンちゃんとスーちゃんの2頭飼いが復活中のおみぬ(^o^)


朝、アンちゃん&スーちゃんのごはんをあげて、

出かける用意していたら、アンママさんからTEL。



どうやらまたべりーちゃんが膀胱炎になったらすぃ。




ってことで、べりーちゃんの病院へGO~


病院へ到着すると・・・

写真 5


写真 2


ビビるべりーちゃん(^。^;


写真 3


めっちゃ隠れてるし (;一_一)


しかもちょっと、他の飼い主さんに笑われてるし…(;一_一)



その後、診察室へワチャワチャと入り、先生に診ていただきますた。



やっぱり膀胱炎が再発した様子。


あまり再発するようなら結石の可能性もあるらしいけど、

とりあえず薬で様子見することになりますた。



逃げるように病院を去るべりーちゃん (←恩知らず…爆


ったく~礼儀知らないんだから…(;一_一) (←わかるわけない




しばらくは、たっぷりの水分摂取と薬で療養やね。



写真 11


スーちゃんもアンちゃんも心配よな。


早く治ってまたみんなで元気に遊びたいよな(^。^)




写真


・・・って寝てんかぃ!!!
 (笑)



写真 31


アンちゃんは、べりーちゃんの膀胱炎より睡眠欲が勝ってるらすぃ(爆)



ま、アンちゃんらしいや(笑)




以上、

今日はべりーちゃんの 暴行炎 …膀胱炎の再発のお話ですた。




 健康体で居れますように、アンべりスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
