スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも アンちゃんも 術後の準備!?
2013年09月24日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




ケーキバイキングに行ったけど気持ち悪くなった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)




いよいよアンちゃんの手術日が近づいてまいりますた。




術後のためにあれやこれやと準備にとりかかるアンママさん。




当分歩けなくなるかもしれない?アンちゃんのために、

先日、コストコでカートを購入されますた(^^)



で、カートの乗り心地や、アンちゃんが乗れるかも含め、試し乗りすることに。



DSC01855.jpg

アンちゃんのカートなのに、乗り物大好きスーちゃんが乗っちゃいますた(笑)


DSC01854.jpg


楽すぃらすぃ(笑)


DSC01856.jpg


べりーちゃんには強いスーちゃん(^。^)



でも、べりーちゃんも乗りたいらしく、お次はべりーちゃんが(笑)


DSC01849.jpg

アンちゃんのカートなのに(笑)


仕方がないので、


DSC01850.jpg

ボディーボードに乗るアンちゃん(笑)


DSC01851.jpg

でも、なんか違うらすぃ(笑)

そりゃそうだ(笑)



DSC01852.jpg


そして置いてけぼり子(笑)


これでは、アンちゃんの乗り心地を確かめることができまてん (^。^;



なので、スーちゃん&ベリーちゃんを降ろし、アンちゃんを乗せてあげることに♪



DSC01857.jpg


やっとアンちゃんの番が来ますたよ~(^o^)



DSC01859.jpg


DSC01860.jpg


得意げに、みんなに見ていてと言うアンちゃん(^o^)



そんなアンちゃんに、スーちゃんは・・・・




DSC01861.jpg


見てねーし\(◎o◎)/! 



そんな感じで、アンちゃんのカートの試乗は終わってゆきますた(笑)



 それでもとっても仲良しこよしな、アンべりスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンちゃんの手術は心配で気になるけど、何だか楽しそうなアンベリスーちゃん!
大丈夫だよ、みんなが応援してるから早く終わって元気に帰ってくるよ^^

しばらくは脚が痛いし動かせないんだね。
こんなに一生懸命お世話の方法を考えてもらってるから、アンちゃんもきっと力百倍!!
2013/09/24(Tue) 00:58 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
まずは本人以外が試し乗り。
ってかアンちゃんがいるようになっても
争奪戦じゃね?(笑)
このカート 来年の春には
あそこで使われるんだろな~(^^ゞ
2013/09/24(Tue) 01:01 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コストコにこんなにいいものがあるんだね。
カートに枠をつければちゃんとしたワンコ用カートになりそうだし・・・アンちゃん手術後暫く歩くことが不自由だろうけど、これがあれば大丈夫だよね(*^。^*)
・・・・・でも、肝心の本犬が試す前にス―ちゃんベリ―ちゃんが楽しんで(試して)るのがアンベリス―ちゃんらしいところだよね。

2013/09/24(Tue) 15:54 | URL  | 金たろ母ちゃん #D9d2EMfY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
