スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スーちゃんも 欲すぃ?アンちゃんの居場所。
2013年09月25日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




お肌がちょっとカサ子さんですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)





いよいよアンちゃんの手術前日です。


アンちゃんは夜9時以降は飲まず食わずで手術に臨むため、

アン家では飲み水は撤去。



明日の朝ごはんもなし。



となると、困るのがベリーちゃん。


なので、今夜はべりーちゃんがおみぬのお家にお泊りさんです(^。^)



なんかね~昨夜はアンちゃんが明日から当分、我が家に来れないと思うと、

ちょっぴり寂すぃーてぃですた(;_;)



毎日すごく楽しみに来てくれて、目を輝かせてくれていたのに、

しばらく来れないだろうし、アンちゃんの楽しみがなくなるのはなんだか悲すぃ・・・



年内は無理かな?



アンちゃん、一日も早く回復して、

また泊りに来れる日を首をなが~~~くして待ってるからな (^o^)




はい、では、

昨日今日のお話に戻ります。



アンちゃんのカートもOKだし、お次は安静にする場所を確保。


ってことで、アン家に久しぶりにケージの登場です。


写真 3



写真 4


懐かしさもあって、アンちゃんとべりーちゃんは興味津々♪


お!(^o^)


このまま、アンちゃんは違和感なく、ケージで過ごせるかな~


と、思っていたら・・・



写真 2


べりーちゃんが占領してしまいますた(^。^;


ま、そのうちアンちゃんも入るだろう~

と、思っていたら・・・・



写真 41


スーちゃんかぃ!(笑)



そして・・・



写真 5



なんでやねん (;一_一) 


そこ、アンちゃんの場所やし。。。



さぁさぁ、

おふたりさん、場所空けてケージから出て(^_^;



ってことで、ベリーちゃん&スーちゃんには出てもらい、

お次はやっとアンちゃんの出番がやってきますたよ~ (^o^)



アンちゃん、ケージに入ってほっこりするかな~♪

明日からしばらくは、ケージ内で過ごすんやで(^^)



さぁ、お入り~



写真 31


わぁ~

アンちゃんはすっかり人間みたいになったんやね(^o^)

そりゃ、アンママさんも溺愛するわ♪



・・・・ってなんでやねん (;一_一)


ご令嬢2号入ってるし (;一_一)



結局、入らなきゃいけないアンちゃんが入らず、

なぜか入らなくても良いひとたちが入って、ケージを活用していたのですた(笑)



以上、

アンちゃんの居場所作りですた♪



 当分アンちゃん相手にに豹変出来ない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アン家ではケージも設置し準備万端整いますた!
手術後はしばらくアンちゃん、ケージの中での生活になるのかなぁ。
術後1ヵ月半、福太郎はケージの中だけでの生活でした。
楽しい外の生活を知っているアンちゃんにはしばらく不自由でかわいそうだけど、少し我慢してもらって一日も早く元の生活に戻れたらいいね。
骨折したとき、福太郎はまだ散歩もほとんどしてない時期だったので外の生活を知らず、かわいそうだったけど顔を見ると結構ご機嫌さんにしてました。
いつも何を考えているのかなぁと思ってました。

あの頃、トイレのお世話(フキ掃除)、おしっこでぬれた体ふきとごはんを与えるだけ、その生活には精神的にとても疲れたけど、
アンママにはおみぬさんがいるし、もちろん家族の皆さんも、スーちゃんとベリーちゃんがにぎわしてくれてアンちゃんも一人じゃないから大丈夫!
だけど皆さん、いつもと勝手が違うので疲れないようにしてね。

今日福太郎を連れて帰る予定が、傷口がじくじくしているとのことで入院になりました。
電話で知らされ、少し力が抜けました。
まろんはいるけどおとなしいので全然静か。
寂しいです。

そんなつもりじゃなかったのに、書き出したら余計なことまでダラダラ書いてしまいました。
ごめんね><
2013/09/25(Wed) 20:43 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
こんばんは!
さっき結構長いコメント書いて、まろんのお散歩から帰って確認したら送信できてなかったみたいです。
消えてしまった~~><
かなりショックです。

アンちゃんは無事に手術を終えて帰ってきたのかな?
アンちゃんのことをおみぬさんのブログにコメするのもおかしいけど、アンベリスーちゃんの二人保護者だからね。

しばらくは勝手が違ってアンちゃんには不自由な生活だけどみんながいるからとっても安心です。一日も早く元の生活に戻れますように、皆さんも疲れを出さないようにしてください。
スーちゃんとベリーちゃんがきっとみんなを和まして、アンちゃんの強~い味方でいてくれるよね。

今日福太郎は傷口がジクジクしているとのことで、入院になりました。
まろんはいるかいないかわからないくらい静御膳、気が抜けたような寂しさです。

ではでは、アンちゃんはお大事に!スーちゃんとべりーちゃんはいつものように元気でね!
2013/09/25(Wed) 22:05 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
しつこくてごめんなさい。
3回目です。ばかみたいです。
パソコンがやっぱり不調、消えていた1回目が出てきてました。
ごめんなさい。
2013/09/25(Wed) 22:08 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
まろんママさんへ
いつも温かいコメありがとうございます(*^_^*)
お返事は全然できてないのですが、
いつも喜んで読ませていただいています。
まろんママほんといつもありがとう。
2013/09/26(Thu) 01:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。